スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius5
Wed.20.01.2010 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks


待たせたな!

Mobius4と連続で収録したのに、なんでこうなったかって
まあ最後まで見れば分かるんだよね

« ACE COMBAT 4 Mobius6 | Home | 2009 »

comments

あけましておめでとうございます
今年も楽しみにしているので頑張ってください
応援してます

新作キタワァァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
ゆっくり拝見します。これからもマイペースに頑張ってください。(`・ω・´)ゞ

あと前回HNを炭酸にしましたがニコ動でモロ被りだったので変更します。
申し訳ありません。

今年初アップ、お疲れ様です。

マイペースでがんばってください。
楽しみにしています。

うpお疲れ様です


04は対地攻撃への最適な進入角度,戦闘機との戦闘,機銃の使い方などを教わったシリーズです
知らないうちに鍛えられてるので楽しんでください

あけましておめでとうございます
Mobius5upお疲れ様でした

今回も楽しい動画でしたよww
また頑張って下さいね~^^

初コメさせていただきます。

あけましておめでとうございます!そしてうpお疲れ様です^^瀬戸内さんの男前ボイスが聴けてハッピーです!

次回更新を楽しみにしてます、ではでは~

お疲れ様です。
サイレントヒル3実況してませんでした??

あけましておめでとうございます^^

うpおつです!
えっと。。。初めの声なんですか?ww
びっくりしましたw

黄色中隊の機動は異常ですよねー
でもあのステージで戦うとは流石です!!カッコイイ><
自分はふっつーに逃げましたw


これからの動画楽しみにしてます^^
瀬戸内さんのペースで続けてくださいね、でわでわ~。

おかしくておかしくて何度も観かえしてます。次待ってます。

初コメです^^
今年初UP待ってましたー!
お忙しいようですが、体に無理をせずに瀬戸内さんらしいマイペースな実況を楽しみにしてます(´◉◞౪◟◉)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

