スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius6
Wed.17.02.2010 Posted in ACE COMBAT 4
5 comments 0 trackbacks

次から中盤といったかんじでしょうか。デルタ翼のフォルムはなんか安心するね・・・
何気に街がごちゃごちゃしててエンコ殺しでした。
D端子入力なんてウチには無理です!我慢してね!

« ACE COMBAT 4 Mobius 7 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius5 »

comments

今回もお疲れ様です。

最近、生配信を見逃し続けています…。

次こそは!!

ついに新作来ましたね~ヽ(゜∀゜ )ノ
ゆっくり拝見いたします

実はせとこに憧れて正月にエスコン4買いますた
卒研の合間ぬってやっと昨日初見ハード全クリしたぜ(`・ω・´)ゞ

動画うpお疲れ様です。
まだ観ていないので、今から行ってきまーす(●'ω`●)

わたしの所ではかなり雪が降ってすごく寒かったです(´・ω・`)
体調にはお気をつけて下さい。

2回も見逃してた○| ̄|_

前回の黄色中隊に勝負するところ笑いましたw特にPJのフラグところが・・・wwww

次回もまったりペースでがんばってください!

待ってました!!
前回は、後半で黄色中隊と戦う勇気は凄いですね。
黄色中隊は後半でない(ry
まぁ、次回も期待しています。

あっ、ちなみに「TND-ID5」はトーネードっていいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

