スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius 7
Thu.25.02.2010 Posted in ACE COMBAT 4
6 comments 0 trackbacks


そろそろ週一更新になってければいいかなー

« ACE COMBAT 4 Mobius8 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius6 »

comments

おお!マジで2週連続キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!!
ゆっくり拝見いたします(`・ω・´)ゞ

季節も変わり目になってきました
くれぐれも身体には気をつけてくださいね

初コメで恐縮です。みちるさん繋がりで拝見させていただいてます。
MADを作ってしまいました^^;
http://bit.ly/bogr48

同意なく勝手に作ってしまいましたので、不適切ならば削除いたします。
正直・・・スミマセンw

やっぱり、ストーンヘンジは強敵ですからね。
黄色中隊もストーンヘンジを守っているエース部隊です。

次は、『神ミッション』とも呼ばれてるので楽しみにしています。

どうでもいいことですが、市場に「I am sam」とかいうのが追加されてますw
うぷおつでしたノ

初コメ失礼致します。

今日新作のエスコン4シリーズを見始めたのですが
楽しそうにプレイされる瀬戸内さんとゲームの内容が
とてもおもしろくすごく続きが楽しみですv

それでは次回を楽しみにしながら過去動画を
これからじっくり見てきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

