スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius8
Tue.09.03.2010 Posted in ACE COMBAT 4
11 comments 0 trackbacks

予告より遅れて申し訳ありません。
先も収録済みですので、コメントの反映が難しくなりますが、トラブルが起こらなければ
順調にアップして行けそうです。
元の動画の画質を上げられて、今のエンコードの設定でいけたら
結構高画質が狙えるんですけどねー 妥協も大事ですね。


以下 注意とお願い


もう去年からよくあることだったのですが

皆様のおかげで私の動画は極端に荒れることはなかったのですが
一部の方々が「動画と関係ないキーワード」や「悪態」を
私の実況動画にタグ登録しているようです。
大体ACE COMBAT ZEROの時からぼちぼち見るようになったでしょうか。
口にするのも嫌になるようなコメントやタグは私の手で処理させて頂く場合もあります。
荒らす側は悪意があってそうしてくるものなので、私自身心を痛めることは一切ございませんし
私からこの件に関するアクションは公にしない予定でした。

今回このようにブログ記事に残したのは、
普段動画を視聴して下さっている皆さんにお願いがあるからです。
結論から言うと、本当に当たり前のことですが、荒らしはスルーしてください。
私がブログにこんな記事を書いている時点でスルーできてないじゃないかという指摘は無しで。

動画を見てくださってる方の中から不快なタグに反論のタグをつける方がいらっしゃいます。
それももしかしたら悪意があってしている人なのかもしれません。
ですが、そうでない場合も考えて。皆さんにはそういった類のものは全て無視して頂ければ幸いです。
そういった流れでタグが非常に荒れたこともありました。

画質や音質・編集で皆さんが見やすい動画を作る努力はできますが、
投稿された後の動画の環境を良いものにするか悪いものにするかは皆さん次第でもあります。

どうかご協力の程お願い申し上げます。

« ACE COMBAT 4 Mobius9 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius 7 »

comments

うp乙です!
そうですねぇ
まぁでも気持ち良く動画を見てるのに
そういうのがあるとムッとしてしまうのも解ります
解りますが反応してもイヤ~な感じになるだけですから
スルーが一番ですね^^

それはそうと気付かれましたか?
このミッションにはSR-71ブラックバードが飛んでいます
ミッションスタート時の所のレーダーを見てみて下さい
高速で移動するオレンジターゲットがそれです

因みにこの後のどこかのミッションにも
こんな感じで高空をコッソリ飛んでるレアな機体が居ますよw
レーダーや画面外の敵機の居る方向を示すカーソルを
良く見てると見付かるかも?知れませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です!

荒らしの件了解です
皆が反応しなければ荒らしとかも仕舞いには消えると
思われますしいつも通りスルーしていきます。

しかし今回も見事な空戦でしたね!
ムービーの展開も段々動きがでてきて
かなり気になる展開で次回が待ち遠しいですw

それでは次回も楽しみにしてますねv

荒らしはいけないからね・・・基本スル―で了解です!!

今回のステージは、2回目(全クリ後)になると4機とB2でミッションクリアすることもできます。(ブラックバードは40秒で支度したさんが書いてある通りなので略します)
F/A-18のネームドが右端の島にいます。
機会があれば、行ってみてください。

ちなみに黄色中隊機に、1発かましてやると
FRIEND 黄色が煙を噴いている!誰がやったんだ?
A yellow's hit and trailing smoke! Whose kill is that?!
YELLOW くそ、どいつにやられたんだ?
今俺を撃ったヤツを確認してくれ。
Who was it that shot me?
See who's responsible for that shot!
YELLOW リボンのエンブレムだ。
It's a ribbon.
となります。

でも、13との対決はやっぱりお楽しみという感じですかねw
黄色は終盤のほうで、多く撃墜することができますよ。

サイドスト―リーが少ない04では、無線メインなので
次回からは、無線に注意するのもいいかもしれません。

次回を、楽しみに待ってます。

ウィルコ

From yellowさん
おぉ!そうなんですか!?
よもや無線でそんな事が起きていたとは…
黄色さんは墜ちないので何時も他の機体に
夢中になっていたので知らなかった^^;

自分からもちょっとした小ネタにもならない様な小ネタを…

変わったコードネームの機体を撃墜しても
遠すぎてその機体がどんな機体か解らない時ありますよね

そんな時は該当機体の撃墜を確認してから数秒後に
スタートボタンを押してメニューからリプレイを起動します
リプレイが起動したら選択可能なカメラアングルの
右から二つ目のHUD視点にしておき
自機から発射されたミサイルの中で敵機を
撃墜する事になるミサイルが敵機に命中する直前に
カメラアングルを一番右のカメラアングルにすると
撃墜した機体をアップで見る事が出来ます

…それだけですw

ただミサイルの発射状況によっては
上手くいかない時もありますけど^^;
機会があれば試してみて下さいね~

OKす!
一応、注意とお願いの部分はmixiコミュにも転載しておきますわ!!

うp乙です!
了解しました~。荒らしは僕も本当に嫌いなので無視する方向で行きます。

お疲れ様です

あの機体と聞いて駆けつけてきましたよ
黄色との対戦は今後のお楽しみということで一つ

そしてエスコン新作発表ですね!
一緒に飛べる日を夢見ていますw

わかりました!
見つけたら削除します。コメも華麗にスルーってことで

マリカーのことで・・・

さっきコミュに入りました^^
ところでマリオカートwiiの実況動画は見れないのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

