スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius9
Mon.22.03.2010 Posted in ACE COMBAT 4
6 comments 0 trackbacks

« ACE COMBAT 4 Mobius10 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius8 »

comments

今回もお疲れさまでした。

結構な数を撃墜したと思ったんですが、ランクがあまり上がりませんでしたね・・・。

次回も楽しみにしています。

お疲れ様でした
今回は、ミサイル1発で倒せない地上物が多くて大変だったと思いますが機銃で破壊した方が楽です。
ここは、Sランクがなかなか取れずに苦労した経験が・・・

あと、AAガンはかなり低空で行けばかすりもしませんがめちゃくちゃ危ないです。(何度か、地面にキスしてお陀仏に…)

次回は、いろいろ面倒なステージですががんばってください。

新作キタ━━━━━(゜∀゜ )━━━━━!!!!
今回も楽しく拝見させてもらいました
A‐10の前に補給しとかないとけっこうキツいですよね・・・初見じゃあわかりませんがw
これから更にめんどいミッションが増えますが、気長に頑張ってください
俺も気長に待ってます(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です!

対地対空ターゲットが多いと全滅させるの大変そうですね~
それに終わったと思ったらミッションアップデートとか
かなりやらしい展開でしたねw

それでは次回も楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

うp乙です!
ラストは正直時間切れだと思っていましたwww
瀬戸内さんの魅せ方には惚れました!
これからも応援してます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

