スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius10
Sun.28.03.2010 Posted in ACE COMBAT 4
3 comments 0 trackbacks


ダメージ100になったら天使とダンスしに行くしかないエスコンをやってて思う
自分もあのオメガ11みたいにヽ(0w0)ノイジェークトしてみたい・・・
開発側からしたら蛇足だろうけど撃墜された瞬間ボタン押して華麗にイジェクトしてみたいよね

« AC4 公開収録 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius9 »

comments

Mobius10、見させていただきました。
プークスクスですな。

そういえば、と一点。
レーダーに飛んでくるミサイルが写るので(知ってると思いますが……)、それを見ながら回避したほうがいいと思いますよ。
一回転してしまって、ミサイルの射線に入ってしまっているので。。。

僭越ながら、アドバイスさせていただきました。。。

今回も、楽しく見せてもらいました。

今回のミッションは、実はあまり空中のターゲットはほぼ無視していいです。まず、サイオン飛行場にはC-130輸送機がいて100ポイントもらえます。

他にも、いろんな所に高ポイントの奴がいるので見てみてください。
瀬戸内さんが気になっていたAV-8Bという機体ですが、
垂直に上昇できる機体なので穴の中にいます。まぁ、あの穴はどうやって掘ったのか疑問ですが・・・
 ストーンヘンジは、 タイム残り約14:50・8:10・1:00の3回砲撃してきます。これらは、カウントダウン後半で補給に戻るとなかったことになります。タイミングを失敗すると大変ですが・・・ ストーンヘンジの砲撃は、エルジア群を少々巻き込みます。このようにして失った敵は破壊もできず、POINTに結びつきません。
2週目だと、気化爆弾を積める機体が出てくるので穴に放り込むと爽快です。
長文で失礼しました。
次は、忙しいミッションですががんばってください。
ACシリーズではおなじみの人が出てきたりします。(知らないかもしれませんが・・・)

新作キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!!
ゆっくり拝見したいところですがネット環境が整ってないため後程拝見します(`・ω・´)ゞ
なかなか年度始めで大変だと思いますが、焦らずゆっくり頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

