--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
AC4 公開収録
Fri.28.05.2010 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
28日(金) 
Ustreamもしくはニコ生にてAC4公開収録します!
予定としては22:00前後で考えています 細かい状況はツイッターにて報告していきます

1ステージはやっていこうと思います
あくまで公開収録のため、実況中はコメントへの返信が不可能です。
あらかじめご了承ください。

公開収録回のタイムシフトは残しませんが、編集したものを後日アップロードしますので、
当日見れない!という方もご安心ください


終了しました
キャプボの不調によりAC4ができなくブラウザゲームの収録になってしまいましたが、
楽しんでやれました!編集して後日上げようと思います。
ありがとうございました!

« The HOUSE2 | Home | ACE COMBAT 4 Mobius10 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

