スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The HOUSE2
Tue.01.06.2010 Posted in 単発実況
7 comments 0 trackbacks


先日のニコ生で実況したThe HOUSE2をなんとか上げることができました

この動画がアップされるまで

1.そうだニコ生でAC4公開収録しよう!
2.瀬戸内「キャプボが不調だからTheHOUSE2やるお!」視聴者「帰れ」
3.FMEでFLV形式でキャプチャできたお!FLV→AVIに変換して編集だ!キャーセトウチサンマルデアタマイイヒト!
4.FLV→AVIにしたファイルが原因でレンダリング中内部エラーが起きる
5.オーバーラップしたファッファがいっぱいで内部エラーが発生しました バッファ・・・?
6.検索:ファッファ もしかして:ファーファ
7.柔軟剤どぼどぼ
8.結局プレビューを更にキャプチャーしてFLV→mp4に直接変換
9.画質乙

同じ現象の人がいたら是非ファッファとは何か教えてください。
キャプボの不調を直してガラガラ声が治ったらAC4も再開するのでもうしばしお待ちください。

« ACE COMBAT 4 Mobius11 | Home | AC4 公開収録 »

comments

アップお疲れ様です!
何か色々大変そうですね;^^
みーてーるーだーけーなので良く解りませんがw

喉いためてるんですか?季節の変わり目は
体調崩れやすいので養生してくださいね
自分もいまちょっと喉いたい;


あとAC4ときいてアーマード・コア?と思って
wktkしてたのは多分自分だけ(何

面白かったです~ブラウザゲー毎週実況してください(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、バッファの事かと。
以下コピペ失礼。

複数の機器やソフトウェアの間でデータをやり取りするときに、処理速度や転送速度の差を補うためにデータを一時的に保存しておく記憶装置や記憶領域のこと。

例えば、コンピュータがプリンタにデータを送る場合、プリンタが受信したデータを紙に印刷する速度は、コンピュータとプリンタの間の通信速度よりも遥かに遅い。何も考えずにプリンタに次々データを送ってしまうと、印刷が追いつかずに途切れ途切れに印刷されてしまう。このため、プリンタの内部には半導体メモリが内蔵されており、受信したデータを一時的に蓄えておき、印刷速度にあわせて順次データを読み出して印刷を行なうようにできている。

IT用語辞典さんから引用させていただきました。

どの作品でもやっぱ面白いよ!
AC4はのんびりと更新まってますーw

お久しぶりです!!!
私は仕事の研修中で数か月あまりニコ動を見れていなかったのですが、まさかその間に瀬戸内さんにそんなことが!!!
お疲れ様です!!!
あまり動画を見る時間が確保できませんがそれでも応援してます!!!

よう、瀬戸内!
生きてるか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。