スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ACE COMBAT 4 Mobius11
Mon.01.11.2010 Posted in ACE COMBAT 4
8 comments 0 trackbacks


半年もお待たせ致しました! 言い訳は しないよ!

ニコニコの仕様も随分変わっており、私の動画の編集とエンコードはもう時代遅れのようです
キャプボの事情でどうしようもないので、くやしいですなあ
高画質16:9 やってみたいもんです


The HOUSE2
Tue.01.06.2010

喉いためてるんですか?季節の変わり目は
体調崩れやすいので養生してくださいね
自分もいまちょっと喉いたい;
あとAC4ときいてアーマード・コア?と思って
wktkしてたのは多分自分だけ(何
風邪っぴきさんをよく見かけるようになりましたね。お体大事に!
アーマードコアと勘違いされてしまうのはよくありますね。エスコンとどっちが主流なのでしょう。

面白かったです~ブラウザゲー毎週実況してください(^∇^)
生配信ではラグも起きないブラウザゲーが良いですよね!
エンコードの問題が解決できたら毎週とまではいかないですがやってみたいです!

たぶん、バッファの事かと。
私もそう思うのですが、オーバーラップしてる場合の対策が見つからなくて困りました。

お久しぶりです!!!
私は仕事の研修中で数か月あまりニコ動を見れていなかったのですが、まさかその間に瀬戸内さんにそんなことが!!!
お疲れ様です!!!
あまり動画を見る時間が確保できませんがそれでも応援してます!!!
研修おつかれさまです!忙しい中時間を割いてもらって本当にありがとうございます!

どの作品でもやっぱ面白いよ!
AC4はのんびりと更新まってますーw
よう、瀬戸内!
生きてるか!?
来週とかほざいておいて誠に申し訳ありません
このとおりしぶとく生きております


ACE COMBAT 4 Mobius10
Sun.28.03.2010

レーダーに飛んでくるミサイルが写るので(知ってると思いますが……)、それを見ながら回避したほうがいいと思いますよ。
一回転してしまって、ミサイルの射線に入ってしまっているので。。。
仰る通りですね。ただレーダーはよく見えないので、一回転しないように頭に叩き込んでおきます!

 ストーンヘンジは、 タイム残り約14:50・8:10・1:00の3回砲撃してきます。これらは、カウントダウン後半で補給に戻るとなかったことになります。タイミングを失敗すると大変ですが・・・ ストーンヘンジの砲撃は、エルジア群を少々巻き込みます。このようにして失った敵は破壊もできず、 POINTに結びつきません。
な、なんですと!ターゲットを失ってしまうのはもったいないですね。
攻略の際には是非チャレンジしたいと思います。


新作キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━━!!!!
ゆっくり拝見したいところですがネット環境が整ってないため後程拝見します(`・ω・´)ゞ
なかなか年度始めで大変だと思いますが、焦らずゆっくり頑張ってください
あれから半年、ネット環境は整ったでしょうかorz
応援ありがとうございます!

« ACE COMBAT 4 Mobius12 | Home | The HOUSE2 »

comments

新作投下まで長かったですが待ってました。これからもあげていってください。ついていかせていただきます

待ってた(`∀´)

失踪したかと思ったwww
今から拝見させていただきます

うp おつです!

ずっと待っていましたよ(・∀・)
実況を継続してうpしていくのは、すごく大変な事ですよね
瀬戸内さんのペースでいいので、クリアするのを楽しみにしています。

頑張って下さい☆

おかえりなさい

まってましたよぉぉ!
仕事が忙しいと伺い、心配しておりました
実況は時間のかかるものと聞いているので、
無理をなさらないでくださいね

もし、時間等の都合がよろしければ、
完走してください

影ながら応援させていただきます♪

待ってましたよ~

うぽつです!

twitterの絵変えたんですね~
こっちの絵もいいですね

うpおつです。
久々のプレイで飲酒運転はいけませんよw

たまに生放送とかでギター弾いてください。(´・ω・`)

おお
久しぶりですね

あれ・・・鬼神どこ行った?

鬼神が空に帰ってきたー!
瀬戸内さんの実況大好きなんでゆっくりで良いんで続き待ってます。
動画内で恐縮していた瀬戸内さんはなんか新鮮でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

