スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part18
Thu.30.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks

おはようございます。
最近ニンテンドー64を掘り出しました。
なんか殆どクリアできてないソフトがいっぱいありました。なつかしい。

今更ですけど、私が使っているマイクは高音がキンキンしますね。
ブレスもかなり拾ってしまうっぽい。
クリアに録音できるマイクないかなあ。近所のパソコンショップじゃ限界ありますね(´・ω・`)


以下コメントレス(音声レス)



今回は久々に音声レスしてみました。
音声だけなので、ノイズ編集はしていません。聞きづらかったら申し訳ないです。

« part19 | Home | part17 »

comments

64!
なつかしい!!

私も帰ったら引っぱり出してみようっと><

それらのソフト、単発で実況とかされる予定は?v-222

いつも動画アップお疲れ様です。

私はクリア済なのですが、
罠のかかり具合とか(笑)リアクションの違い、聞いたことのないネタ無線など、改めてMGSの楽しさを再認識させてもらってますw

64いいですね。
個人的なオススメはゼルダの伝説シリーズ、
特に2作目の「ムジュラの仮面」はゲームシステムが変わってて面白いですよ。
プレイに必須な拡張パックが入手できるか謎なのが難点ですが。

あと、音声レスの最後の「よーわからんレースゲーム」が気になりますw

コメレスありがとうございます!!!(*゚ェ゚*a)
かなりドキドキしながら聞いてました(汗)
64とかまだ家にあってちょくちょくやってますよ(ノω`*)
それではまた観に来ます(^ω^)
いつもお疲れ様です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

