スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラブレボ part9
Sat.23.07.2011 Posted in 乙女的恋革命★ラブレボ!!
1 comments 0 trackbacks

秋っていいよね。はやく夏が終わって秋にならないかなー
体育祭は生徒にとっては赤組白組の単純な勝負に見えますが、教師側からしたら
全校生徒の団結力で他校と勝負する、他校にドヤァとアピールするのが目的なんですよね。
特に体育系の先生方のプライドがかかっている気がします。
私が高校生の時は体育祭の全体練習ですごく厳しい指導がありました。
炎天下の中先生にどやされながら2時間も行進させられたり。
そこで正当に回避できるのが放送係だったり撮影係だったりします。
これから体育祭を控えてる人は頑張ってね!
今は熱中症にデリケートなので、そこまでひどくはなさそうですが・・・

« ラブレボ part10 | Home | ラブレボ part8 »

comments

初コメですi-228

ラブレポいつも楽しみにしてます。
これからもがんばってくださいi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

