スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part19
Sat.01.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
1 comments 0 trackbacks


マイク買い換えたどー。
同じメーカーでもかなり違いますね。3.5mmステレオミニプラグにしたのに、USB接続より雑音が少ない!ノイズ処理無しで編集できました。試しに録音した時はウッヒョヒョイでした。
 これに近いやつですね。もっと形が単純です。安いな!私はPCショップで1000円で購入しました。

« part20 | Home | part18 »

comments

うp乙です!
マイク、かなり良い感じですね♪
あんなに変わるもんなんですねv-12
しかもノイズ編集無し!1000円!
ほんとウッヒョヒョイですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

