スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part20
Sun.02.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
4 comments 0 trackbacks


今回は割とテンション低いです。まあ、雰囲気ブチ壊すことは避けたいなーと思います。
急いでいたので、ノーカット、ノー編集。なので今回は二分割しました。
うーん、まだまだ先は長そうですね。

以下コメントレス


ヒペリカムさん
色々な方からも聞きますが、クリア済みなのにまだ知らないネタなどがあるんですね。
MGSの作りこみがすごいんでしょうね。gdgdプレイですが、楽しんで頂けたならうれしいです。
ゼルダいいですよね!GBのしかやったことはないのですが、ムジュラの仮面はいとこがプレイしてるのを見てましたね。ちょっと…いや、かなり怖いですよね。
例のゲームはですね、カオス。

マー坊さん
いやいやそんなw私はドキドキしながらレスしてましたよ。
私も64をちょっぴりやって懐かしんでます。マリオパーティとかね。
コメントありがとうございました。

ノリスケさん
本当びっくりしてます。ステレオミニプラグ=ノイズがひどいというイメージがあったので。
実際そうでしたからね。工事現場で実況してんのかよ!という感じでした。
結構マイクに縁が無かったんで、心の奥底からウッヒョヒョイです。

« part21 | Home | part19 »

comments

やっぱり瀬戸内さんの動画見てるとたのしいですね~毎日見るのがたのしみですyo
忍者みたいなやつにスネーク
やられた?けどなんなのかな!!??
次回も楽しみにまってます。よかったら
俺のブログみてってくださいっな!!!
http://tiyhti.blog60.fc2.com/  ←ぶろぐ

盛り上がってきましたね!

この後、大佐がタミフルりますw
次の雷電のしゃがみと拷問具への壁張り付きに期待w

イヤー泣けますね(´;ω;`)ウッ
ネタバレかどうかはわかりませんが、エンディングでヴァンプが歩いてるらしいです(*゚ェ゚*a)
俺も確認してみたんですが見つかりませんでした・・・(かなりの眠気でたぶんボケてたんです・・・)
見つけれたら見つけてみてください(^ω^)
じゃあ、最後まで頑張ってください!!!

メタルギアゎ友人がすごく好きで、
以前に1をプレイした時にネタバレ攻撃されて以来、
それっきりだったんですが・・・
瀬戸内さんの動画見て、プレイしたくなりましたw

現在、中古での相場がいくらなのか調査中です(^^)

続き、楽しみにしております♪
頑張ってください∑d(・ω・*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

