スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part21
Fri.07.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


お ま た せ

コメントレスもおまたせしました


しのびさん
そんなこと言われると嬉しくて調子に乗ってしまうのと同時にゆっくり更新で申し訳ないです!
今回で一気に張られていた伏線を使ったなあという感じでしたので、だいたいそーなのかーと思えますよ。
ではお言葉に甘えてしのびさんのブログにもちょくちょく遊びに行かせて頂きます!

たつひこさん
ここまでやるかという程盛り上がってきましたね。
大佐がタミフルとはこういうことだったんですねwせっかく盛り上がったのに雰囲気壊してくれましたね。
なんと拷問具の張り付きをしていなかった!いやはやあの診察台みたいなのに張り付けばよかったんですねorz 今度やってみます!

マー坊さん
エマたんのターンがあんなに短いとは残念ですよねー。ぐっときます。
その話を聞いて連想したのが、ナウシカのラストみたいにヴァンプがゆっくりと両手を上げながら歩くという……。
ちょっとワクワクしてきました。

ぺっつさん
ネタバレ攻撃は痛いですよね。プラント編でタンカー編がモロにネタバレされてるので、私もショボーンです。
私の実況なんかでそういう気になってくださったのなら、とてもうれしいです!MGSはとても面白いので、絶対にオススメですよ。
がんばります!

« part22 | Home | part20 »

comments

発狂大佐怖かったー・・・

激怒瀬戸内怖かった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

