スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うーっす
Sat.04.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
1 comments 0 trackbacks


こんにちは。
今日は土曜ということで皆さんいかがお過ごしですか?
うp主はというと先週はなかなか修羅場でしたので今週の土日は少し余裕があるのかもしれない。
かといっても作業やらはてんこ盛りなんですけどねー(´・ω・`)
何かに追われ続けるのではなく追う人間になりたいけど、そうもいきませんよねー。

実はうp主、昔「ゆめにっき」を実況しようとした黒歴史があります。
PCのメモリ増やしたから行ける行けるWRYYYYYYYYYYYYYになってたと思うんですが、


すぐ詰みました\(^o^)/


しかもカクカク動画(RC2)乙でしたので、やっぱり視聴する側でいいかあと思っていたのですが、最近変なテンションに襲われてキャプチャーボード買っちまったという訳です。
ちなみにゆめにっきを実況しようとしてた時期は丁度うちゅ~さんと友人さんのSIRENが流行ってましたね。彼らのような奇跡プレイが、私にもできればいいのですがね。

いろいろな方の実況プレイを見ようとしているのですが、最近本当に多くなってきましたね。
いいことだけど、流石に見きれない!!!
有名なシリーズはもちろんですが、面白い実況プレイは沢山あるんですよ。
もっと実況みたいなあ(´・ω・`)


« part8 | Home | ゆっくりと実況プレイ »

comments

ホントですね
楽しそうな実況色々あるのに見きれない。

・・・というか多すぎて目当てのを検索するのも一苦労><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

