スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part23
Sun.09.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


テンションあがってめちゃくちゃ進めてしまった。
ムービーのみが結構多くなると思いますが、更新頻度が上がると思います。


儀式の人の話をしたからBIG SARUが布教しに来たのかもしれませんね。
噂をすればなんとやら。

ということでブログにて紹介させて頂きます。儀式の人応援してますよ!

以下コメントレス


ノリスケさん
らりるれろ!
らりるれろ!!
らりるれろ!!!

マー坊さん
ラストシーンでナウシカがオウムと戯れるアレです。
あれは私も一瞬切るべきかどうか迷いましたw
いつもコメントありがとうございます。

Opayaさん
初めまして。リンクありがとうございます。
PCゲームの実況とは……すごいですね。私のPCにやらせたらきっと爆発します。
ではこちらからもリンクをさせて頂きます。
メタルギアは良作すぎますよ。いつかOpayaさんも続きをプレイしてみてくださいね。

よもさん
サーセン。やることが沢山ある時期なので、ついつい私も発狂してしまいました。

« part24 | Home | part22 »

comments

発狂瀬戸内!?ΣΣ(゜Д゜ノ)ノ

空気の読めない訪問者乙でしたww

いえいえ、いつも暇していてこの動画だけが唯一の楽しみなんですよwww
てかどこまでしつこい発狂大佐じゃなく訪問者でしたねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

