スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part25
Tue.11.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
9 comments 0 trackbacks


プラント編終了!

コメントレス↓


たつひこさん
スネーク先輩「何を考えている!」

ノリスケさん
あれはスネークからのCALLだったと今では思っています

マー坊さん
他にも楽しいこと見つけてください!!
できれば今度から何らかの対処をしたいと思いますorz

しのびさん
一番の謎が結局大佐でしたねえ。
このレスしている時点でクリアしてしまったのですが、色々と悲惨な結果でしたよww

よもさん
もちろんタンカー編やりますよ。
実は小島作品を考えてたので、Z.O.Eも視野に入れてるんですよ。
まだぜんぜん決まりませんが……意外なことに、ときメモとかあるじゃないですか。


« part26 | Home | part24 »

comments

おもろかった!
ほかのMGSもやってみて~

乙!!!面白かったです。

タンカー編は、クリアーデータからそのまま続行すれば良いですよ。そうすればカメラが使えます。

タンカー編終了後も、まだMGSシリーズは続けるつもりでしょうか?

一区切り お疲れ様

私のお勧めは ICO と ワンダと巨像
どちらも雰囲気のいいアクションゲームです
特にICOが素晴らしいです!

MGSシリーズ、ZOEシリーズこれは言わずもがな
鉄板の候補ですよねw
引き続きタンカー編がんばってください

ノシ

雷電編お疲れ様でした。とても面白かったです。

MGSは真相を知った後でまた見てみると違った面白さがあります。
クリアした後に他の人のMGS2も動画もみてみると楽しいですよ^^

引き続きタンカー編楽しみにしています~

タンカー編はもちろんだけども、例え「もう秋田」という非難コメントの嵐があろうともバイオ4ノーマル希望w
主のリアクションがもっとも楽しめそう

(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
タンカー編はクリアデータからね、
タンカー編もまってますよー
これからもふぁいと~!!!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

遅れました(;゚;Д;゚;)
お疲れ様でした(^ω^)
次回に期待しますwww

ひとまずお疲れ様でした!
クリア、おめでとうございます♪


正直、Part0を初めて見た時「これ無理なんじゃ…」って思ってましたw

サーセンw

瀬戸内さんが、敵兵に怯え、段ボールに隠れ、小島の罠にまんまとハマるのを見て、
ハラハラし、笑え、感動する事も出来ました。
本当にありがとうございました☆



タンカー編も楽しみにお待ちしております(`・ω・´)

クリアおめー!\(^∀^)/オワタ
遅くなりましたが、お疲れ様です!

次回作に期待!楽しみに待ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

