スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part26
Sun.16.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks

なんか本当にAV釣りみたいで恐ろしいね!



↓コメントレス


なまこさん
勿論MGSシリーズは制覇するつもりですよ~。

ななしのそげきへいさん
はい。クリアデータから始めましたよ。機会があれば是非とも実況したいですね!

TtTさん
ICOってすごくいいゲームだそうですよね!
実はICOは初実況の候補に入っていた作品です。実況じゃなくともいつかやってみたいです。
がんばりますよ!もうタンカー編はサックサックですからね!

ヒペリカムさん
ですよね。私もMGSの実況をされている動画をちょくちょくと見ているんですが、へー。とか、ほー。と
か言ってますよ。やっぱり何週もしたくなりますね。

aramaさん
バイオ4ですかw実はバイオシリーズは他の方の実況動画で結構ストーリーとかが分かってしまってるんで、絶叫はできないと思いますよ。でもまあビビるでしょうね。グロ系ホラーは、やったことないです。

しのび さん
ちょっとお待たせしました。ちゃんとクリアデータから始めましたよ!がんばっちゃいます。

マー坊さん
さて、次回作は一体何になるんでしょうね…ww

ノリスケさん
こちらこそサーセンwでも結果的に楽しんでいただけたのなら、とても嬉しいです!
まあ、自分のアホプレイがいい感じにネタになったのも、不幸中の幸いってやつですかねww

たつひこさん
まだ終わってませんよ!タンカー編ありますよ!!!
次回作はまだ禁則事項です。

« part28 | Home | part25 »

comments

タンカー編はなんかプラントより楽そうだよ?
いきなりMAPであるし~。。
まぁあ~がんばれ~(。・`ω´・)

クマーーーー

お疲れ様です(^ω^)
次回作が楽しみです!!!
てかまたセムテックスですねwww
夢落ちでwww
また観に来ます(*゚ェ゚*a)
でわ(∀)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

