スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part29
Wed.19.11.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


私の住んでいるところでは、もうインフルエンザが出たっぽいですよ。こわいですね。
私は小学生のころインフルエンザになりまくって抗体がめちゃくちゃあるので大丈夫だきっと。
風邪ひいたら実況できなくなりますよね。改めて思いましたけど。

変態スネークさん、度し難いけども納得の一位ですね。おめでとうございます。
ちょっぴりオペレーターズサイドやりたくなったなあ

以下コメントレス


しのびさん
ですよね。でもボス戦は相変わらず苦戦しています。がんばります!

ノリスケさん
おっと、大漁大漁。

マー坊さん
ええ。なかなかリアリティのある夢でした。3回目はありませんきっと。
そして耳鼻科に行きましょう。

« part30 | Home | part28 »

comments

オツです(^ω^)
なぜ耳鼻科にwww
てか風邪じゃないんですね(*゚ェ゚*a)
少し焦りました/(≡ω≡,)\
また来ます!!!

二つのスクリーンがある所の映写機の横で、△だったか、○だったかを押せば、スクリーンの切り替えができるよ^^
やりまくると視聴者サービスできますw

あと、写真を送る場所では、兵隊を背後からぶっ飛ばしてやりましょうw楽しいかも知れませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

