スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part2
Wed.26.11.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
1 comments 0 trackbacks



これからエースコンバットは分割アップでいきます。
この調子だと黒歴史化しそうなので、頑張って盛り上げていきたいです。
なんか投下型爆弾が空気でしたけど、縛りプレイじゃないですからね。


以下コメントレス


マー坊さん
風邪ですか?誰のことでしょう。私はもう風邪が1ヶ月も続いてますorz
多分咳き込んだ時のことですかね。あれは飲み物が気管支に入ったとかじゃないですよー。

たつひこさん
ほうほう。今度やってみます!
パソコンまで行ったらあとはエンデイングですからね。それは楽しそうだ!
遊び要素満載ですね。

TtTさん
うちのテレビじゃあなかなかレーダーが見えませんねえ。
だんだん難しくなる前に、操作に慣れるようがんばります!自分がプレイするのは大丈夫なのですが、後から見ると酔いますねこれは!そしてリンク違いの報告ありがとうございました。

ぜくさん
ずるずると3ヶ月間もお付き合い頂きありがとうございました!
エースコンバットも上達していけたらいいのですがね。またよろしくおねがいします。
リンク違いの報告ありがとうございました。

しのびさん
いやー、新しいのです。頑張りますよ!

よもさん
ちょっっっっっっ!GJ!!!!

ノリスケさん
ゲロゲロ動画になって皆さんの大切なパソコンを故障させないためにも、
編集にも色々と気を使っていきますね!
ではノリスケさん、ちょっとコンビニいってジョージアのコーヒー買ってきてください。

« part3 | Home | part1 »

comments

はじめまして。
MGS2に引き続き、楽しませて頂いております。
今作では、なかなか喋る内容に苦労されてるみたいですね。
そこで参考になればと思い、幾つか提案させて頂こうかと…

その1
主人公になりきって、ピクシーの無線にツッコミ入れたりすると楽しいかもしれません。
その2
ピクシーは指示次第では結構できる男なので、積極的に指示を出せばゲーム的にも有利ですし、動画的にも違う面白さ(例えば、ピクシーへの指示によって瀬戸内さんの思考が見てる人により伝わる)みたいなものが出てくるかもです。
その3
「インメルマンターン」「スプリットS」「バレルロール」等の単語(何れも空中機動)でググってみると、プレイの参考になると思います。
さらに、「ここは、インメルマンを使って!」とか実況して頂くと、(ちょっと無理難題ですよね…)分かる人には、楽しめると思います。

参考 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%88%A6%E6%A9%9F%E5%8B%95

まぁ、黒歴史とか恐れずにガンガンいきましょう!
どうしても、実況に向かないとなれば転進もありでしょうし、気楽に思うがままにやっちゃって下さい。
私は、凄く楽しませて頂いてますよ。

長文お邪魔様でした。
次回も楽しみにしておりますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

