--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part8
Sun.05.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
0 comments 0 trackbacks


はいこんにちは。
昨日part8,part9をまとめてキャプチャーしましたので、まずpart8をアップロードしました
やはりエンコに最低4時間はかかるのですぐに次をアップロードすることはできませんorz
これからpart9の編集に取り掛かりたいと思います。
せっかくブログを観覧されている方のために、ちょこっとpart9のお話をしますが
次はボス戦と長めのイベントが入ってしまったので、30分近くになるかもしれません。
高画質目指したいところがあるんで、2倍速やら使ってなんとか短縮したいです。

エンコしている間に映画観にいきたい。20世紀少年観たいです。
ポスターで見る限り配役が素晴らしいですよね。そっくり。
でもケンヂが唐沢さんってのは、ちょっとイケメン選んじゃったという感じが・・・

« part9 | Home | うーっす »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

