--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part4
Mon.01.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
4 comments 0 trackbacks

やばいやばい。深夜近くはエンコ待ちがすごいなあ。
予定を少し過ぎてしまってすいません。

おうおう12月ですよ。
クリスマスイヴ(笑)とか大晦日とか新年になんか面白いことできないかなーと考えているこの頃。

以下コメントレス


ポヨ蔵さん
初めまして。いやー、相変わらずひーこら言ってるだけですよ。
細かくアドバイスありがとうございます!
ほうほう。かっこいい専門用語ですね。これつかったら
「うおおお瀬戸内かっけええええええマイリスしちゃうよヒャッハア」
とはなりませんけどもww話題にもなりそうでいいですね。
今度ぼちぼち調べてみますね。

そのお言葉があるからこそ実況する甲斐があるというもんです。
最後まで実況はしようと思っていますので、楽しんでいただければ嬉しいです。

« part5 | Home | part3 »

comments

どうもー

初めまして。瀬戸内さんの実況動画は毎度楽しく見させてもらってます(笑)
私はエースコンバットシリーズに詳しくないので特にアドバイス等は申し上げられないのですが、今後ともエース瀬戸内のコンバットに期待したいと思います。無理せずまたーり頑張ってください^^

面白いこと・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |  wiiを買ったと聞いて
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

ニコ動 楽しく 拝見しました
マイペースで配信してね
楽しみに 待ってます
wii 買ったなら スカイクロラ は どう?
まだwii 持ってない 私が言うのも変ですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

