--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part5
Fri.05.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
1 comments 0 trackbacks



今回エンコする時すごく混雑してたね。2分割すると大変だわね。

※みなさんにちょっとしたお願い
 動画投稿の際、瀬戸内の中では最新回とその前の回のリンクをつないだ時点で初めて公開できる状態にして投稿したというつもりになっています。
もし、出来立てほやほやの実況動画を発見されても、多分瀬戸内がひーこら色々と打ち込んでいる最中なので、ちょっと時間を置いてからご覧になっていただけると、ありがたいです!



今回はボイスレスしちゃってるよおおお。













こぼした

ヴァアアアアアアアアアアアアァァ!!!!!!!!!!!

« GEORGIA飲みすぎて腹痛 | Home | part4 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

