--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GEORGIA飲みすぎて腹痛
Mon.08.12.2008 Posted in 近況
2 comments 0 trackbacks
どうぶつの森がついに瀬戸内家に来ましたよ!
GCでかなり長い間ハマったゲームなので、wiiでも楽しめそうです。
ハードが進化しても、どうぶつの森の雰囲気が健在でよろしい。

ぶつ森

みちるさんの村で穴を掘る練習はバッチリ。
うひゃひゃひゃたのしみだー。



エスコン?


(;´^ω^)

追記

ブンブンさんのBM杯参加してきましたよ~!
近いうちにその動画もあげると思います。
今エンコードするものがいっぱいあるので、エースコンバットはまだ先になりそうだお!
まあいいんだお!週末あたりにまとめてプレイしたいなあ!

« part1 | Home | part5 »

comments

穴…( ゜д゜)

つ[バファリン]

俺の村の「ちえり」がカワイすぎるんだけど・・・

どう思う?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

