スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part1
Thu.11.12.2008 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks

またマイペース更新乙です。
ブンブンさん主催のBM杯に参加してきました!
これから実況することがありましたらマリカーもアップしていくと思います。



ほんと最近色々な実況者の方と交流できてウッヒョヒョイです。
実況やってて本当によかったな~としみじみ思っています。
マリカーとぶつ森で幸せになれる。

« part2 | Home | GEORGIA飲みすぎて腹痛 »

comments

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです^^

今回はご参加ありがとうございました^^
たのしかたでっすー^^

実況早速拝見しました☆
わたしに狙われすぎ、吹きましたw
そして、実況内で私の名前を連呼してくださってありがとうございましたwww
またぜひご一緒しましょうね^^

あ、動画、うちのブログで紹介として張らせていただきました^^
ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

動画拝見しました。
64クッパキャッスルのつり橋でのアレには笑わせていただきましたwwあれは、ちょっとしたミラクルかとww

瀬戸内産はフレンド募集しないんですか?

自分はフレンド少ないんで、フレンドになってほしいっす。

ちなみに「こぶた」さんとフレンド登録してます。

私の我慢にも限界がある。もう君には任せておけん。私が出撃する!君はもう帰れ!


楽しみすぎですw

楽しそーー!!www
他の実況者さん視点の動画も拝見してきました(`・ω・)b
瀬戸内さんの名前が出るたびに何故かニヤニヤしてしまいましたw

Wiiのマリカーは初めて見たけど、楽しくて素敵ッスねw
次も楽しみにしてまっす!

初めまして
いつもと違う瀬戸内さんで笑わせていただきましたw

初めまして★

初めましてこんにちは★
ブンブンリーグでご一緒させて頂きましたあきあです!!
動画、拝見させて頂きました♪
かなりお声&実況が好きすぎます(*^^*)
楽しいレースを有難うございました!!
これからこんな弱い者ですが仲良くして頂けたら嬉しいです(><)
宜しくお願い致します★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!動画見させていただきました。

いや~楽しかったです。
そのうちWiiのマリカーも買ってみようかなぁw

ではでは、次も楽しみにしてますよ~

ごめんなさい。

BM杯にてふざけすぎてごめんなさい┏〇ペコリ
だけどせとうちさん大好きですごめんなさい┏〇ペコリ

いやいや楽しかった★
よくせとうちさんに体当たりされたりしたりしたのが楽しかったですw
テレサのおしりフリフリ始めて見ましたw
せとうちさんの毒舌っぷりが好きです(b^-゜)w

これからもジャンジャンブンブンさんに狙われつつ、私のチートを食らって下さい┏〇ペコリw

ブログはリンクフリーですか?|qω・。)チラリ
よければリンクさせて下さい三 (/ ^^)/


テレサVSピーチ
テレサの競り勝ちw
瀬戸内さんへ

ぐぅたら★ぐぅより

以前のコメント 
はじめまして 抜けてましたね(><)
動画 見てたら 早くWiiが 欲しくなります
したいゲーム たくさん あるから 初期投資が
買うまで マリオカート DSしてます(泣) 
  

はじめまして!
BM杯で一緒にレースをさせてもらったなつみです^^

動画見させていただきました、すごくいい声ですね!w
何回か名前呼ばれて嬉しかったです(*´ω`*)
「すごくノコノコみさきを選んる人がいるw」と思ってたんですけど、せとうちさんだったとはwww

また次にレースで会ったらよろしくお願いしますね(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

