スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
コメントレス
Sun.14.12.2008 Posted in 近況
11 comments 0 trackbacks
遅くなりました!リンク紹介&コメントへのレスです!

最初のご挨拶、リンク紹介

がんぶっちさん、アキレスさん、みちるさんとw

コメントレス

みちるさんとチョウチンアンコーーーー!!!


今回、少しマリカーのフレンド募集についてのことを話しています。
気になる方はコメントレスの方の9分25秒辺りをご覧ください。


ついにプレミアム会員なったよ(^q^)

« part6 | Home | part2 »

comments

「フレンド募集しても人が集まるか分からない」とおっしゃってましたが、、、
間違いなく抽選になるくらいの応募があると思います。絶対です。
そういう私も応募したいくらいなのでwいつの日か楽しみにしてます ノシ

違うのか~

何があるから楽しみに待ってます!

キョムです

マリカー募集するなら立候補したいですよ
でも今のとこ予定はないみたいですね残念です
マリカーしてるときのテンション明らかに違いますw

そーゆー事

 ↑のこしてみました

マリカー瀬戸内杯やりたいですね。是非参加したいです( ^ω^)

そらさんの実況動画内で紹介されていてはじめて見ました~(^ω^)
とても・・・バーローですねwww これから今までの動画も見てきますっ

それから、フレンド募集されるなら応募します(・ω・´)

お初に(n´∀`)η゚・*:.。. .。.
その旨を。。。

書き切れないので
このへんでw

自分もフレンド募集があれば是非応募させていただきます!!

p.s. キングテレサはかわえぇと思います

エスコンからきました。
女達の仁義なき戦いも見させていただきました 声が男前すぎるww かっこよすw

もし、マリカーフレ募集されるならぜひ参加してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリカー女の戦いからきました。
是非フレンド募集してほしいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

