スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
【企画】マリカー実況対戦!
Tue.16.12.2008 Posted in その他
13 comments 0 trackbacks


りーこさん主催の企画に参加させていただきました!
対戦自体は12月6日にしました♪

参加者
りーこさん
こぶたさん
みちるさん
ひなみさん
水城あくあさん



瀬戸内


全部で3回対戦しています!楽しかったよ!
でもこれがマリカー初実況だったんだ!
是非他の方の視点もご覧くださいねー!

« 【企画】マリカー実況対戦part2 | Home | part6 »

comments

女性only見させていただきました!

 初めまして、ツネと申します。こぶたさんの動画から飛んできました。 
 いや~いい声してますね!熱心に最後まで見させていただきました。凄く楽しそうでうらやましいです!これからマリカ実況続けられるようでしたらどんどん見させていただこうと思います。応援してますので頑張ってください!
 でわでわ失礼致しますっ!

こんばんは^^*突然コメントで失礼します!
こぶたさんの方の動画からやってきました!せらと申します☆

瀬戸内さんの声にすっごく惚れぼれしちゃいました★
かっこかわいいです♪
動画の方、みちるさんの落下場面とかもすごい面白かったですww
これから応援していますね^^*

あくあさんところからきました
めちゃくちゃイケメンボイスで笑った。高山みなみさんの声に似てますね
てかブンブンさんの動画で観た覚えがあったんだよなぁ
見逃してた俺アホすぎる。バーローwwwwww

初めまして

こんばんはー
あくあさん経由で瀬戸内さんのことを知りました

こんなかっこいい声の実況者がいたとわ!
知らなかった自分、駄目だな~ orz

これから実況動画を楽しみにさせていただきます、瀬戸内さん支援!
(゚∀゚)ゞ

こんばんは~初めましてサブロといいます。
瀬戸内さんって女性だったんですね、
メタルギア見たときから
ずっと声の高い男の人が実況していると思ってましたwww←おいっ!!
それにしてもいい声ですね。なんというか男前ヴォイスです。
これからもがんばってくださいね~


リンク張らしていただきました。
よかったら相互リンクしてくれませんか?

ではでは^^失礼します。

初めまして

どーもッスー!
自分、とある所から流れて来たものッス

いやぁ、瀬戸内さんは声がいいと聞いていたッスけど
本当にいい声ッスねー
俺はあんまりコメントしないッスけど
これからも期待してるッス!!

…聖剣は
気の向くままに
流れゆく…

ではッス!!

はじめまして、なばおと申しますっ
こぶたさんの動画から流れてきました!

この企画で初めて瀬戸内さんの事を知ったんですが、
とてもいい声ですな!
すっかりファンになってしまいましたヾ(o゚ω゚o)ノ"

これからも応援しているので頑張ってくださいねー!

始めまして。

始めまして、やんやんと申します。
友人の薦めでメタルギア実況見ました。
そして、今回のマリカーを見させて頂きました!
メタルギアとまた違う瀬戸内さんに楽しませてもらいました。
今後も楽しんで実況してください。
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
そらさんというマリオカート実況者の方が瀬戸内さんの声がコナン君の声に似ていると仰っていました。
実況を聞いてみてびっくりほんとうにそっくりでびっくりしましたwww
ぜひ、コナン君の物まねで実況してほしいですwww
これからもがんばってください!!

はじめまして 瀬戸内さん^^

こぶたさんの所から瀬戸内さんの動画を見させてもらいました。

かっこいい声ですね!!!

皆さんの視点を楽しく見させてもらいました。

これからも実況頑張って下さい。

失礼します。

はじめまして^^
イケメンボイスに惚れました(笑

りーこさんの所からきました
声を聞いたら高山みなみさんの声に激似でコナン好きな私はビックリしました
実況のときにバーロって言って欲しいです^^

これからも実況がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

