スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
【企画】マリカー実況対戦part2
Sat.20.12.2008 Posted in その他
8 comments 0 trackbacks

part2ですよー
これはひどいwwwww





そしてエスコンpart5までのコメントへのレス&リンク紹介です。

(c) Photo by Setouchi

« 【企画】マリカー実況対戦part3 | Home | 【企画】マリカー実況対戦! »

comments

米返しありがとうございます
なるほど、いろいろなソフトがあるんですねぇ・・
参考にさせていただきます。ありがとうございましたm<(__)>m

PS:出来れば動画を取り込むところから紹介してほしいです。

m9(^Д^)プギャー

夜中に死ぬほど笑ったお( ^ω^)
寝てた犬を起こしちゃって吠えられたお(´・ω・)

みちるさん目の敵にしすぎですw
べっ、別に羨ましくなんかないんだからっ!w

はじめまして!!ニコルと申します(^^ゞ
BM杯から動画見させてもらってます!
やはりせとうちさんの声には惚れ惚れしちゃいますよ(*´∀`)
やばいっすwカッコイイっすw
今回のバトルはみちるさん無双でしたねww
そしてm9(^Д^)プギャー弾幕が貼られてて笑ってしまいましたww
これからもがんばってくださいね♪応援してます!!
それでは次回を楽しみにしてます~(^0^)/


マリカー動画見てきました
今からMGS2を1から見ますね・・・このゲームはプレイ済みなんで楽しみです
エスコンも4、5、ゼロとプレイしましたが3つとも良い出来だと思います
ゼロが終わったらプライベートでも良いので他の作品も是非プレイしてみてください
俺は5→4→ゼロとやりましたが操作的にも問題なくできました

すみませぇぇぇぇんマリカは好きだけど
エースコンバット観れる気がしません。。

はじめまして!
瀬戸内のナイスボイスとおもしろさに惚れてしまいましたw
女性実況さんでイケメンボイスなんてず、ずるいw
どれだけの女性(?)が瀬戸内さんに墜ちるかw(自分もその一人)
全力で応援させていただきますので頑張って下さいね!

初めまして。
瀬戸内m9(^Д^)プギャーにかなり腹筋をやられました。
私はwii持ってないので観戦のみなんですが、皆さんの動画を見ているとやりたくなってきますねwww
いずれ実況者となって対戦できれば嬉しいです。

瀬戸内さんに m9(^Д^)プギャー 言わせてみせますねwww

コメレスありがとうございます~(*^ω^*)
・・・タンカー編から?なにそれ?おいしいの?
しっかりpart0から見ていきますよ   (゜゜)ニヤニヤ

マリカーバトルいいカモになってるしwそのうえに自滅とはww  m9(^Д^)プギャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

