スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
【企画】マリカー実況対戦part3
Sun.21.12.2008 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks


主催のりーこさん、そして参加した皆さんありがとうございました!
私は瀬戸内であってバーローじゃないよwwww
瀬戸内であって寂聴さんじゃないよwww
お二方に謝れwww

エスコン実況も今日中にアップできそうです。
マリカーが実況の中心ではないですからね。エスコンですからね。





【追記】



アップしないかと思ってたのにwwww

そらさんとBM杯Skypeしながら参加しました。
ブンブンさんスルーしたんじゃないんです。勝負に真剣になって聞き取れてなかったんですww

« part7 | Home | 【企画】マリカー実況対戦part2 »

comments

はじめまして!

マリカーで声聞いて、一発でファンになりました><いまは瀬戸内さんの初うp動画から順番に観てま~す。

女性のみのパート3、観ました!
唯一の一桁だったみたいでw運が無かったとしか言い様ないですね(笑)

またあのメンバーでマリカーやってほしいです(・ω・)本動画も応援してます!

メタルギアの頃からみてましたー^^
そらさんとのマリカーも面白かったです!バーr(ry)瀬戸内w
やはり本命エスコンですよね!ファイトですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

