スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part7
Sun.21.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
13 comments 0 trackbacks


やっとアップできたよ。
コメントレスは後程やっていこうと思います。たぶんこの記事に上げます。


おまたせしました。【企画】マリカー実況対戦の記事のコメレスです

(c)photo by Setouchi
今回BGMの音量を大きくしてしまったorz

« part8 | Home | 【企画】マリカー実況対戦part3 »

comments

<<サイファーまさか機銃の使い方を忘れちまったのか?>>

敵機を機銃で落としたいときは
機体を安定させないとまず難しいでしょう
後は相手が進む方向に機銃を向ける
地上の敵も機銃で倒すなど節約すれば補給に戻ることもないです
止まってる相手で機銃の使い方を練習してみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、お早うございます!
コメントしようか迷ったんですが、やっぱりしますww

私もマリカー実況で瀬戸内さんを知りました。
えっと、あくあさん経由です(笑)

皆さん声に反応するんですよねー。私もそうなんですけどねーw

私はTWO∞MIXが好きなんですが、コナンは連想できませんでしたね。
とあるネット声優に似てるなーと思いました。

なんで皆さんバーローっていうんですかね…。
むしろ高山みなみさんの声が瀬戸内さんに似てるんじゃないでしょうか…?
あ、でもそれだと言ってること同じか…^^;
すいません、フォローできません(笑)

「ACE COMBAT」に似た名前のゲームを実況したことがあったので、ちょっとドキッっとね…しましたよ。
瀬戸内さんみたいな綺麗な声が出せたら、実況も楽しいでしょうね…。借りれるものならレンタルしたい♪

そんな訳で、またコッソリ視聴したいと思います。ブログもねノシ



[追記]
エースコンバット見てて思ったんですが、プレミアム会員でしたら容量100MBまでOKだから、30分くらいいけませんか?
私は一般会員なので詳しく分からないですが…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!しろくまです。
初カキコです!
動画見ました!
声聞いてびっくりしましたよww
あの有名なセリフ言って欲しいですw
瀬戸内さんの動画これからも見させてもらいますね!

こんばんは

ACE COMBAT ZEROの動画見させてもらいました

このゲームは初見だったんですけど、おもしろそうですね
敵を撃墜するのがすごく楽しそうです!
それに仲間のジョークとか、ツボに入ってしまいますwww

瀬戸内さんはシューティングゲームとか得意なんですか?
なんとなくですけど、質問してみます。

それじゃあ、お体に気をつけて実況頑張ってください、失礼します。

どーもッスー

ACE COMBAT見ようと思ったッスけど・・・
無理だったッス・・・
自分3D酔いして動画一つ見るだけで気分悪くなったッス・・・
見れないのが残念ッス・・・

まぁ、自分がどこから流れてきたかは気にしなくていいッスよ
あと自分は理系プリニーッス
・・・プリニーが何かはわからなくてもいいッス
まぁ、ヒントとしては・・・「聖剣」ッスかね
自分は別のブログで聖剣の名を名乗ってるッス

ではッス!!

初めまして、エスコン動画から流れてまいりました夜鷹(Nighthawk)と申します
エスコンプレイ動画を見させていただきましたが、フライト系ゲームが初めてであれだけ出来れば上出来かと思います
難易度ノーマルは過去シリーズをプレイした人用ですから
Fox4(体当たり)も地面にキッスも誰もが通る道・・・自分もやりました

機銃の練習なら初めはミッション2がお勧めですよ
対地、対空両方の練習が出来ます

陰で練習もされているようですし立派なエースになる日も近い・・・・かな?
ラストミッションが今から楽しみです
これから戦闘も激化しベルカの超兵器も出てきますし敵エース部隊もまだまだ居ますから頑張って下さい


老兵より未来のエースへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてひつぢです。

好きなゲームの動画見ていたら流れ着きました。www

メタルギアもエースコンバットも自分のお気に入りのゲームを実況されてるとはびっくりです。(しかも女性で)

画質も綺麗ですし

機銃は練習と慣れですね。

がんばってください。

マリオカートも面白そうですよね。

wiiを持ってないので出来ないのが残念です。

自分もニコ動にあげたいんですがかくかくになってしまい断念しましたwww
(プレイ動画ですが)

長文になりましたがこれからも動画楽しみに待ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度(?)。・∀・)ノ゛ こんつぁo
エースコンバット・・・頑張ってみてまーすw
酔いなんかどっかいっちまうぅ~
瀬戸内さいこぉ~~(´∀`)
【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

