スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part8
Wed.24.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
11 comments 0 trackbacks


はいはいメリクリメリクリ。
ぎゃっほう。友人が鍋パーしに家に押しかけてきた\(^o^)/
コメレスは明日にでも・・・!


【企画】マリカー実況対戦part1 part2のコメレスとリンク紹介となっております。

(c)Photo by Setouchi

今回、最後の方でマリカーのフレンド募集の事について話しています。
コメントしていなくても気になる方はそちらを聞いていただければと思います。


(追記)
part8の再生数が他の回と比べて明らかにおかしいwww
私が鍋してる間に何があった!誰か詳しくwwww

« part9&ぶつ森近況 | Home | part7 »

comments

うp乙です!!そしてメリクリ 俺の友達も家に酒持って流れ込んできました(笑)

メリークリスマス
up乙です、毎回楽しませていてだいております
エスコン名物超兵器にだいぶ苦しめられたようですな
生き残れたようで何よりです

対地攻撃の基本はヒットアンドアウェイですよ
回避と照準を同時にするのはまだ難しいかと・・・・

では、次のミッションも楽しみにしています
Good Luck!

何度も墜ちて皆エースに叩き上げられていくものです
生暖かい目で見てますw頑張ってくださいw

うp乙でーす!
何回も録り直しすると心身共に疲れませんか?
私も似たようなゲームを実況してて20回ほどゲームオーバーになったことがありますorz
何回も同じ場所で同じことを言いながら「ああ、また死ぬんだろーな…」と、だんだん声も死んできましたww
そうやって上手くなってくんでしょうけどね。
本当にお疲れ様でした。

あと、私のブログにリンク貼っちゃいました…^^;
普通のブログですが、よろしければ相互お願いしますm(__)m
http://kallstorom.blog8.fc2.com/

メリークリスマァス^^
瀬戸内いつもかっこいいよぉぉ(´∀`)
このあともどんどん最新してるの
まってるよぉ(。-∀-)
瀬戸内(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

メリークリスマス☆



> クリスマスイヴ(笑)とか大晦日とか新年になんか面白いことできないかなーと考えているこの頃。

 ☆ チンチン.〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< もうイヴとれちゃってますよー
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |瀬戸内海産青海苔|/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メリクリ
お初です。よろしくお願いします
友人が男性とかいう話じゃないんですね。残念

うちは猫をサンタ姿にしてちっちゃなパーティです。
エースコンバット面白いですね。これから買ってきてやろうと思います
では~頑張ってください

メリクリです

コメレス有難うございました。

確かに、ぷぎゃー言わせたら可笑しいですよねw
瀬戸内さんがキノコ使って自爆するのを楽しみにしつつ、その時までとっておきます。

ACE COMBAT拝見させて頂きました。
正直、フライトシューティング系ってFC時代のツインビーやグラディウスくらいで
PSなどでプレイした経験って皆無なんです・・・

今回のを見て、純粋に面白かったです。
1から見直して、自分でもプレイしたくなってきました。

けっこう「酔う」って意見がありましたが、そんなこともなく見れました。
初めて見るんで方向感覚が混乱しましたが、
ゲーム自体はとても面白い印象を受けました。

ただ、あれを10回上やり直し、実況をしながらとなると・・・根気いりますね。
さすが戦闘機乗ってるだけはあります。

やりたいゲームばかり出てきて、プレイする時間が確保出来てない所が痛いです。

再生数ですが、コメントにてどこかの動画で宣伝してるなんて書き込みがありました。
その影響ではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらメリクリです!!!
自分は海外住まいが残り一週間となり(今、海外在住です)
帰国準備でクリスマスどころじゃありませんでした。。。
師走。。。だ。。
今年は年明け日本で過ごせるのでうれしいです(*´д`*)
瀬戸内さんは何かご予定ありますか?
そして、来年のほうふを´ω`)ノどぞ!
でわでわ鬼畜ACE COMBAT頑張って下さいね☆


コメレス乙です
MGS2全部見終わりました・・・いまさらだけどお疲れ様です
次はエスコン見てきます
ゼロは確かにちょっと難しいかもしれませんね
シリーズプレイ済みだったので調子にのってハードで進めてたら終盤苦しかった・・・
でもそれをクリアした時の嬉しさはとんでもねぇ物でした
引き続きエスコン頑張ってください
それと来年のクリスマスは中止らしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

