スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part9&ぶつ森近況
Sun.28.12.2008 Posted in ACE COMBAT ZERO
12 comments 0 trackbacks


これからもっとすごい兵器が出てくるんですかねえ。

昨日はひなみ杯に参加してきました。
ひなみさん道頓堀フラグ回収せずに済みましたww
いつか瀬戸内杯開いた時、誰も来なかったら私は瀬戸内海に飛び込もう。






【ぶつ森近況】

GC時代の雑草畑がトラウマなので、数日振りにぶつ森をやってみた。

kojima.jpg

ぶつ森で私がハマってることといえば、デザインですかね。
今、Project aces(エスコン製作してるチーム)のロゴを作ろうとしてるんですが、
パレットの配色的にこれは難しすぎる。

neko1.jpg
おまwwwwww

センさんの落書きしたネコがうちの村にwwwww
すごく・・・・・クリリンです

なにやら「きみょうなカンジ」にイメチェンしたいそうです。




neko2.jpg




neko3.jpg

うんうん。よかった。

« 近況&コメレス | Home | part8 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内海ってことは中国だとか四国だとかそのへんなわけですね
骨は拾います

エスコン関係なら、04だけどISAFのマークが簡単かもしれないよう

飛び込みの際はスカルスーツと地雷探知機を忘れずに!w

FOXうまいwそれ以上にカルビーのポテ(ry

奇妙というか怖すぎるwww

うp乙です!
動画見ましたが、かっこいいですねー!戦闘機。
私も乗りたくなってきましたよw
PJいいな~☆

私の住んでるとこも目の前が瀬戸内海なので、瀬戸内さんを拝見できるかも知れませんね…!ww

うますぎるっっっっっっ!!
服のデザインかなりストライクですっ
いやぁいいセンスしてますね。
瀬戸内海行くときはちゃんと準備体操してくださいねwww

なるほど

それなら瀬戸内杯は夏にひらくべきだっ!!

3番目の画像盛大に吹きましたwシュール(笑)

このネコはひどいww
たしかに奇妙ですけどねw
俺はちゃんと描きましたよ!

アドバイス(ネタバレ少し)

①ミラージュはマルチロール機なので空戦も地上爆撃も中途半端です。空戦はFIGHTER、地上爆撃はATTACKERが得意です。参考にしてみてください。機体を選ぶときに何タイプかが表示されるはずです。私はホーネットが大好きでホーネットばっかり使います。でもホーネットはマルチロール機…。結局自分の好きな機体でやるのが楽しいですよね。日本語になってない…?
②実はドラケンは安定性が終わってますwwドラケンでグリューン隊に勝てたのはすごいです!!
③たぶんMISSION16,17,18で詰みます。ていうか初めてやる人は全員詰みます。私も友人も詰みました。泣きました。超頑張ってください。
④ちなみに難易度はHARDの上にEXPERT、さらに上にACEがありまして、EXPERTはミサイル1発、ACEになると機関銃3発かすっただけで死にますwww泣きますよorz
⑤正直、今の瀬戸内さんは私がやり始めた当時より超上手いです……ありえないっすよ……私はまずMISSION2で詰みかけました……うぇ…

今更M09の攻略

最初に出てくる4つのターゲット(JAMMER)は気化爆弾、UGBLなど
対地攻撃特殊兵装で簡単に吹っ飛びます。
その後はミサイルが撃てるようになります。
別にガンキルでなくてもよいです。

今Part12まで見ましたが、
黄色いターゲットは今の内は倒しておいた方がいいです。
そうすれば金も貯まりますし、
エーススタイルがマーセナリー側へ(左端)になると思います。
そうすれば特別な勲章がもらえます。
もう遅いかもしれませんが。。。

参考にしていただければ幸いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

