スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況&コメレス
Tue.30.12.2008 Posted in 近況
6 comments 0 trackbacks
あばばばばばばばばばばばば

スパークさんのラジオ「第2回 スパラジ レイディエイト」にゲスト出演させて頂きました。
ぶっちゃけると、1日目、2日目もリスナーとして楽しませて頂くつもりだったのですが…
初ラジオ&ひなみさんと急遽参戦でしたので、ガチガチに緊張しましたww
年の瀬に本当に貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございます。
スパークさん だいぽんさん ひなみさん ブンブンさん 赤さん!
本当にお疲れ様でした!

こうやって色々な方々と交流できているのも、だいぽんさんのおかげなんですよね。感謝しきれません。
ありがとうだいぽんさん!

帰省するついでにちょっと瀬戸内海に沈んでくる!



年内にあと一回エスコン実況アップできたらいいなと思っております。
もしかしたらpart9が今年最後かもしれません。
そして、今年頂いたコメントは今年中にレスをしたいので、一気にアップ!
あとは実家で一回くらい録音して、その後で頂いたコメントはブログ記事に文章でお返事するという形をとらせて頂きたく思います。


【ACE COMBAT ZERO part7の記事へのコメレス】


【ACE COMBAT ZERO part8の記事へのコメレス】



(c)Photo by Setouchi

« 2008年ラスト | Home | part9&ぶつ森近況 »

comments

何時まで起きてるんですかwwwww

ぶつ森のデザインのレス拾ってもらえてものすっごい嬉しかったですっ!
もうフンギューーーーーッって感じでwwww
とにかくラジオデビューおめでとうございます、あと、お疲れ様でした。
ぶつ森の方は実況しないんですか?
個人的には単発うp的な感じででもやっていただけたら嬉しいのですが、、、

スパラジお疲れ様でした^^ラジオデビューおめでとうございますwwwすっごく楽しかったです♪ 瀬戸内さんもスパさんも、好きなのでお2人のカラミがもっと見たいです。

お疲れ様でした( ´∀`)
出演者の赤さんワロタww
エスコンの続きは楽しみです(*´Д`*)
着実に上手くなってますよねw

今年の汚れ今年のうちにってCMを思い出しました

何もないブログなんですけどうちのブログとも相互リンクよろしいでしょうか

最初からブログ読ませていただきました。当初は文字だけだったので何とも言えなかったのですが、実況などを聞いていくとけっこうお堅い性格のようですね。少しでも間違いがあればそこを突っつき、視聴者や米の要望にはお答えしない。かと思えば女性らしい可愛さが出てくることもある。柔軟な対応をするのではなく、あくまで自分本位であり、その考えは全う。良くも悪くも出る性格、注意ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

