スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2008年ラスト
Wed.31.12.2008 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks
2008年ラストのブログ更新です。
皆さん今年はどうでしたか?私はとても濃い一年を過ごした気分です。
実況をやって本当によかったなあと心から思っています。

実況を見て下さった方々、お世話になった実況者様方
本当にありがとうございました。

それでは皆さんよいお年を!


エスコン、まさかのエンコ失敗で年内アップはできませんorz
再編集して後日アップします!

そして今年最後のコメレスです。
何にせよ実家録りだったので、半端でよくわからんことばっかり言ってるよ!\(^o^)/
【part9&ぶつ森近況・近況&コメレス】の記事へのコメントレス

(c)Photo by Setouchi



よう相棒、まだ起きてるか

即効レスとか言ってましたけど、新年のコメレスに残しとくわwごめんねw

« part10 | Home | 近況&コメレス »

comments

毎度お馴染みたらいでございます。
いやぁ自分も今年一年はとても濃かった、というか楽しかったです!!
実況のうpお疲れ様でした、これからも楽しみにまっているので、身体を壊さない程度にがんばってくださいねwww


乙です!
今年は本当に素敵な年でした!
なんと言っても瀬戸内先輩の動画に出逢えましたからねw

この約3ヶ月、動画でもブログでも本当に楽しませて頂きました!
ありがとうございました!

来年も、ゆっくりまったりマイペースに頑張ってください(・∀・)ノ
ひっそり応援してます♪

ではでは、よいお年を~

お疲れ様です( ´∀`)
音声レスって良いですね~w嬉しくてニヤニヤしてしまうww

瀬戸内さんの動画を見始めたのはまだ最近ですが本当に楽しく見させてもらっています。
エンコって大変ですよね^^;頑張って下さい!!

来年も良い年でありますように・*:..。o○☆

瀬戸内姉さん!!うわーん!!いいメッセージを最後のしめくくりにもってきましたねw
こちらこそ、姉さんの楽しい実況を知ることができ本当に良い一年になりました!!

2009年も更なるご活躍を期待しております!
そして来年も楽しくみさせていただきたいと思います☆

んでわぁ良いお年を(_´Д`)ノ~~


今年一年本当にありがとうございました。

瀬戸内さんとはBM杯からのお付き合いですのでまだ1ヶ月くらいですが、実況動画やマリカーでご一緒させていただいたことなので大変楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を

あけオメ ことヨロ

あけましておめでとー
今年も楽しみにしてます!

初カキコです

あけましておめでとうございます(*^▽^)/

昨年は実況見させてもらってました。今までコメントできないでいたけど今年からはしていきます◎^∇^◎
今年は僕も実況はじめてみようかなww

あけおめです
虚無改めライムギです

エンコ失敗ですか
自分も最近とある動画編集の機会があったんですが
動画編集は気力と時間とメモリを使いますよね
今年も自分のペースで頑張ってください

あけましておめでとう!!!?
まさかのエンコード失敗ってくじけそうになりますよね。落ち込まないでねっ(^_-)-☆

瀬戸内さんって、よく「フッフッフッ…」って鼻で笑いますよね。
なんかちょっと可愛いですよ(笑)
私もマネしてみましたが、無理ッスねwwwスタッカートが上手くいかない…

とりあえず今年は瀬戸内さんの過去動画を見ていくことから始めようと思います!
今年も良い年になるといいですね~(^-^)

明けましておめでとうございますッスー

エンコード失敗ッスかー
自分は動画上げたこと無いッスけど
大変そうッスねー

では今年もがんばってくださいッス
こんな夜中にどうもすいませんッス
ではッス

初カキ込み

あけましておめでとうございます。

久々にニコニコでACECOMBAT検索!!
「見たことない動画がアップされとる」
ということで見てみたら瀬戸内さんの動画でした。
瀬戸内さんの動画って本当に面白いですよね(>v<)

MGS2の動画も12月31日から一気に見させていただきました。
すごくおもしろかったぞ~(^v^)/

これからも動画楽しみに待ってます。
今年も頑張っていきましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

