スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part10
Fri.02.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
22 comments 0 trackbacks

年の瀬に花火の中に突っ込んできました。
何とか100MBに収め、2009年初アップです。動画内では思いっきり2008年って言ってますけどね。

そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。まずはpixyと一緒にベルカ戦争がんばります。

※あと、私の動画内で「カクカクする」という意見をちらほらと聞きます。
フレームレートは下げていません。私のパソコンでもニコ動上で再生するとよくカクつきます。
PCスペックの問題かと思うので、見辛い場合は、動画のアドレスの最後に
?eco=1と入力すると、エコノミーになって動きはマシになると思いますよ。

« 実況のコンセプト | Home | 2008年ラスト »

comments

あけましておめでとうございます^^
今年も動画楽しみにしてます\(^o^)/

楽しかったです!
口笛うまくなりましたねww
っていうか、なぜ鬼神と呼ばれてたのか是非ともコメレスで紹介していただきたい、、、
というわけで毎度お馴染みたらいでした(´・ω・`)ノ

わが愛機F-14Dスーパートムキャットを落としたようでご馳走さまですw

前半はノーダメージでしたねw
エスコンやったこと無いんでどのくらいの長さかわからないんですが今どのへんなんですかね(´・ω・`)
もう折り返しには来たのかなぁ。

あけましておめでとうございます
そしてシュネー隊撃破おめでとうございます
ゆっくりとエースへ成長していますかな?

軌道の取り方はだいぶ慣れてきた感じですね
後は各兵装の使い方かな・・・・
機銃を使おうとするあまりミサイルで落とせる所を見逃してましたね
わかっていてあえて機銃にしているのならいいのですが

ミッションも中間地点、物語りも大きく展開していきますからがんばってください
立派なエースへと成長するさまを見守っています

GOOD LUCK !!

楽しかったze(^^)

てか瀬戸内さんめっちゃうまくなりましたね。
驚きました。ヒュ~(^ε^)~~

なぜ鬼神と呼ばれていたのか私も気になります(><)
剣道部の恐~い主将だったとか・・・・・・・・・?

さて、ここからが大変です…。ここからベルカは派手にドンパチやらかしてきますよ。


機動や回避はもう完璧ですね。
あとは攻撃のタイミングですが、ミサイルはできるだけ接近してからたたき込んだ方が良いので、やってみてください。

後半になると相手の機体が無茶苦茶な機動で回避運動します。ロックオンしてすぐ撃っても絶対に当たらないですから気を付けて…。

GOOD LUCK

うまいですねO(≧∇≦)o今年も楽しませていただきます

この時期の花火楽しそうですね(゜o゜)w

あけましておめでとうございます。
これからもエースパイロットになっていく過程を楽しく眺めさせていただきます。
今年も瀬戸内さんがニコニコできる年でありますように。

おはつです(*^-^)ノ

マリカーのそらサンを観てたら、ハスキーヴォイスが(゜Д゜)

たまらず今メタギアから観させてもらってます。

ちょく②こさせてもらいまーす(笑

明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
「らいばる」と言います^^

マリカーから入って、MGS2も見終わってもう全部のコメレスも聞きましたw
これからも頑張って実況続けて下さいd(・ω・*)ネッ゚

あ・・・ちなみに、次の実況や同時進行するゲームとか予定ありますか?
気が早くてすいません(´;ω;`)ウッ…
ホラー系が見たいですwww
是非、実叫プレイ動画を( ̄▼ ̄*)ニヤッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次のミッションはステルス機に注意


時々レーダーから敵が消えます

あけおめ^^ 
今年も 楽しく 拝見させて貰います
ゼロをクリアしたら最高難易度で するつもりない?
とっても緊張する戦い出来るよ(笑)

>>#200

でもそれはノーマルとハードクリアして、さらにエキスパートもクリアしないとダメじゃん

このあとの難易度

MISSION11→危険
MISSION12→簡単(シナリオで絶望します)
MISSION13→普通
MISSION14→普通
MISSION15→超超危険(カフェイン用意!!)
MISSION16→超危険(カフェイン用意!!)
MISSION17→超超超超超危険!!WARNING!!!カフェイン必須!!!!ギャー!!!!
MISSION18→普通…?


MISSION17と18は連戦です。機体変更ができません。注意してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さん初めまして!

実は今まで、前から瀬戸内さんの事は
名前だけは知ってたんですけど
動画は見てなかったんですよー

実は今もまだ見てなくて、
これから見に行ってきますw

スパラジ聞いてから、瀬戸内さんの声が
某名探偵にそっくりで、
親に聞かせまくりました。

ほんっとにそっくりですね…凄いわ…

うちは、某名探偵が大好きなんですよ!

映画とか2回は絶対に見に行くくらい
大っ好きなんです!

アニメ?毎週録画して2回見ます←

ガチで瀬戸内さんの声聞いてると癒されます。

癒しの時間をありがとうございます瀬戸内さん!

これからブログにしつこいくらい
コメをしていくと思うんですけど、
よろしくお願いしますw

ん?

瀬戸内さんって何者なんですか?

スパラジは聞いてないんですが、瀬戸内さんって声優さんなんですか?


誰か詳細krkr

是非、やって欲しいこと

え~と、瀬戸内さんの実況はムービー中は喋らない傾向がありますが、
次の動画では、一言づつでいいから一人一人の感想を喋って欲しいです。

え?何の話かって?それはムービーを見てからのお楽しみって事で。

あけましておめでとうございます&はじめまして
囲炉裏組経由で瀬戸内さんの動画、拝見しました

女の私でも、その声のかっこよさに惚れてしまいました!

動画を見た日に、夢にまで出てきましたww

まだ、MGSの一部しか見てないのでこれから見てきます(^^♪

実況動画をうpしていくのは大変だと思いますが、これからも楽しい動画たのしみにしています

がんばってください!!

明けましておめでとうございます。
何で瀬戸内は、鬼神とよばれていたんですか?
機会があったらおしえてください。
それと、つぎの実況プレイはメタルギアソリッド3にしてください。
お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

