スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
実況のコンセプト
Sun.04.01.2009 Posted in その他
9 comments 0 trackbacks
うp主(以下瀬戸内)がする実況について、軽く説明等をしておこうと思います。
実況を見ようかどうが迷ってる方や、瀬戸内の実況スタイルを知りたい方はこちらを参考にして下さい。
※以下の記事を他所に貼り付けるのはお止めください。

現在のメイン実況 「HITMAN BLOOD MONEY」
難易度:ノーマル 外国語音声 瀬戸内による日本語字幕 
注意:CEROZ指定

実況四作品目。現在最優先で実況しています。
字幕等つけているので、編集に少々時間を要します。ご了承ください。


「その他の実況について」
・たまにときメモ3の実況をします。
・現在一般動画でのマリオカート実況の更新予定はありません。
・コミュニティでは不定期に単発実況をアップしていく予定。




「○○に声が似ている」「あの台詞を言って欲しい」「モノマネ実況をして欲しい」
というご意見、リクエストを沢山頂いております。
申し訳ありませんが、現在「ネタ実況」として実況プレイしているゲームはありません。
現在実況しているゲームではご希望に必ず応える。ということができません。
おそらくそこに期待を抱いて実況を見てくださっている方もいらっしゃるかと思いますが
現在プレイしているゲーム実況の路線をネタにすることはありません。ご了承ください。
ネタに関する執拗なコメントもご遠慮ください。


※この記事へのコメントにはレスがつきません。

« マリカー三昧 | Home | part10 »

comments

以前大百科にMGS2とエスコンについての記事を追加しましたが、ネタ実況のリクエストについては「実況のコンセプト」のおねがいの部分をそのまま載せさせていただきました。
実況スタイルに係わる微妙な部分なので、誤解を生んでしまっては申し訳ないと思いそのまま載せたのですが・・・・・・・アッーーーー!!?
この記事にコメレスつかないんですね orz  あ、あの、そのまま載せに問題がありましたら打ち込みコメレスなどで指摘してくだされば削除・変更しますのでッ(・ω・;) シツレイシマシター

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクフリーでしたので、勝手ながらリンクさせて頂きました。
宜しければ、相互リンクお願い致します。

ブログのURLです。
http://nilitozikkyou.blog59.fc2.com/

エースコンバット実況について

瀬戸内さんはこれらの動画について「ACE COMBAT実況プレイ」という名前でUPしておりますが、ACの動画を探す人は「エースコンバット」という文字で検索する人の方が多いと思うんです。そこで、アップした動画のコメント欄に、検索用として「エースコンバット」という文字を使用してはどうでしょうか。

「あなたの実況は、もっともっと色々な人に知られて良い」と思うので、提案させていただきました。これからも拝見させていただきます。いつもありがとうございます。

瀬戸内さんが楽しんでやれればいいと思います。

その上でこの事は大切だとも思います。なかなか大変だとは思いますが
自分の実況スタイルでがんばってくださいませd(@^∇゜)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の中でどう実況をするのか、ある程度の線引きは必要かなと思ってます。
まぁ、ブログの存在を知ってからコメントをする人もいるし、そうでない場合もあるし。

大学に入学する新入生みたいなものですね。
毎年、未成年はお酒を飲んではいけませんと警鐘を鳴らしてますから。
実況スタイルを知らない人には、毎回言わなければならない感じでしょうか。

毎回ではないにしろ、ブログを見て欲しいや、実況中に再度告知したりと
多少の説明は必要になってくるかもしれませんね。

今考えているやり方で、楽しんで見ていますので頑張って欲しいです。

応援してます!

私はマリカー実況からですが、
瀬戸内さんの実況動画を愉しく見させてもらってます♪
皆を平等に見てる感じの姿勢がすごい好きです^^
あっかさんファン?だということも納得しましたw

実況スタイルは何でも、瀬戸内さんが楽しんでるのなら皆ついてきてくれると思います。
応援してます^^

ニコ動は自分が好きにして、それを一緒に楽しめる人だけ見てくれたらいいですよって言う感じでいいと思います。
楽しく行きましょう♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

