スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マリカー三昧
Tue.06.01.2009 Posted in その他
10 comments 0 trackbacks

おまたせしました!アップを待ちわびていたこの企画動画!
今回もほんと楽しませてもらいました。あの台詞言ってますが、ひなみんのためなんです。



(´◉◞౪◟◉)いや別に正月だったからってみんなと朝までマリカー三昧とかしてないよ。
(´◉◞౪◟◉)ボンバーマ!とかしてないから。かづぉさんお米たべろ!


そしてやきそば杯にも参加しました。
てふさんとやきそばパンさんと会議通話しながら。楽しかった!
会議通話しながら録画できる環境ではなかったので、瀬戸内視点は無いのですが
あっかさんみたいな感じで場を盛り上げられてたらいいな(´◉◞౪◟◉)


というわけで、またマリカー更新が重なりましたがw
エスコン忘れてなんかないですよーw

« マリカー実況対戦part2,3 | Home | 実況のコンセプト »

comments

ノコノコみさき!

…あれ?(゜Д゜)

ノコノコみさき!

フィルターナイスです(ノω<;)

お米杯のカミナリ雲?の鬼畜プレイで吹きましたww
ハンドルで上位にいけるのは凄いですっ!
ちなみにハイウェイでは、トンネルの中のダッシュ板?のコース取りとしては、右の対向車が来るほうから先にいって途中で左側に行ったほうが速いですよ
詳しくは囲炉裏さんもしくはそらさんの動画で、、、

この企画おもしろいですね!
今から見てきます

エスコンは動画の方でコメントしてるので
こっちではコメントもうしないと思います

どっちもがんばって下さい!

まりおかーづぉ(´◉◞౪◟◉)www
最近は囲炉裏組系の方々とのからみが増えてきましたね(´◉◞౪◟◉)楽しいです!!

一気にうpしましたねw
全部観させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
「今回はガチでバトルするつもりですからね」→落ちる→フラグ回収
ワロタww

ほんと瀬戸内さんの動画は画質、音声、実況内容共に見やすいし、面白いですwd(・ω・*)b
私は普段は面白い動画でも、ニヤニヤするだけで、リアルに笑ったりはしないんですけど、瀬戸内さんが囲炉裏さんに雷雲を執拗につけようとしている処で吹きましたwww



うp乙です^^
面白かったですw

これからも頑張ってください!

マリカー

フヒヒヒヒ

バーローww

瀬戸内さんの動画見たのは、【女性only】のやつが最初だったので、
・・・出だしがちょっとビックリ笑っちゃいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

