スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part11
Fri.09.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
18 comments 0 trackbacks

お待たせしました。
やっぱ画質良くしても逆に重くなってしまうので、なんとかしたいものなのですがorz
フレームレートは下げてないよ(´・ω・`) 強制エコノミーにしたら、何とかなるかもしれない。
あとちょっとこれから切羽詰ってくるので、更新が遅くなるかもしれません。

そろそろコメレスをしないといけませんね(^q^)ヒャッハー



【ブログ記事「2008年ラスト」のコメレス】

(c)Photo by Setouchi

« 実況環境の紹介 | Home | マリカー実況対戦part2,3 »

comments

ユニさんクソ上手ぇぇぇwwwww

瀬戸内さん!!超参考になりますよ!!


で、これがニコニコ中最強のエスコンゼロプレイヤーのプレイ動画です。神ですよ。http://m.nicovideo.jp/mylist/1247460

初コメです
瀬戸内姉さんの凛とした声と、妙に勘が鋭くてクレバーなとこに惚れましたw
焦った時の『あばばばば』と、最初の挨拶が大好きです


メタルギアから全部見てきました、エスコンも続き楽しみにしてます^^

up乙です
だいぶ上達しましたね、飛び始めてすぐ分かりましたよ
しかし、まさかバレルロールを繰り出すとは思いませんでした
普通は知らないものですが空戦機動の勉強もしてるとか?
機銃による対地攻撃も出来るようになったしターゲットの捕り方もよくなってます
うっかり墜落しそうになるのはご愛嬌です、自分も調子に乗るとやりますし・・・

途中エースコンバットシリーズをやってみたいようなことを言ってましたね
PS2だと04と5の二種類があり、5はドラマチックなストーリーで僚機が3機いて、04は淡々としていながらも最強の敵エースがいます
個人的には04のほうが好きですがお勧めするなら5です

これから物語りは急展開!これからはよりいっそう熱い戦いが待っていますのでエース(?)瀬戸内の活躍に期待してます
Good luck !!

エスコンに触れて興奮をオボエタラアナタモリッパナ(ry・・・
もしシリーズに手を出したいとお考えなら04をやるといいですよ
シリーズ屈指の教習内容です

瀬戸内さんの動画を拝見してるうちにエスコン熱が再燃してきました
感謝です

やっぱり実写ムービかっこいいですね( ´∀`)
最後のpixy死亡フラグww

最初のムービー格好いい!
瀬戸内さんはゲームの飲み込みというか、上達が早いですよねww
エスコンなんて観てるだけで難しそうだって思っちゃいますし orz

瀬戸内さん、はじめまして!
マリオカート実況で偶然拝見させていただき、そのすばらしい声と的確なコメント力で即ファンになりました!

ゼロうpお疲れ様です…!
シューティングって難しいですよね; 分かります…、自分も苦手ですから(苦笑
お体に十分気をつけてがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実況見てたらエスコンやってみたくなってきたw
マリカーも欲しくなってきましたww


それにしてもいい声してますね!声帯を交換したいぐらいです

瀬戸内さんの実況プレイを見ていると、こっちまで熱くなります。
つぎはメタルギアソリッド3の実況プレイしてください。すごいおもしろいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

どうも、はじめまして♪
マリカフレンドにも募集させていただきました。
瀬戸内さんの実況は楽しく拝見させていただいております。
とても気の休まる実況で、仕事から帰った後に聴くと、リラックス出来ます☆
これからもちょくちょく訪問したいと思っております。
それと、早速リンクさせていただきました。
なので、よろしければ、リンクしてもらってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

はじめまして^^
マリカーフレンドに募集させてもらいました。
いつも動画を楽しく拝見させていただいてます。
ブログも作ってみたので、フレンドになれなくてもリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしければ、相互リンクして下さいヽ(^。^)ノ
よろしくお願いいたしま~す。

UPいつもお疲れ様です。
再び楽しませていただきました!!
戦闘機のゲームって男の子しかやらないのかと思っていましたが、女性の瀬戸内さんに興味を持っていただけるのは、驚きであり、感激でありました。これからもがんばってください。続き楽しみにしてます。

ところで、質問です(^^)
僕は個人的には旅行が大好きなのですが、瀬戸内さんは行ってみたい国とかありますか(国内でもいいですよ)?差し支えなければ教えてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さんの実況はかわいいなーw
みちるよりかわいいぜ!!

初めまして。いつもUPお疲れ様です。
自分はメタルギアの途中で、瀬戸内さんのこと知ったんですが、ブログにきたのは初めてです。
あまり見るほうではないので。
ACE、最初と比べるとかなり上達してますね。
自分は苦手なんで無理そうですけど。
マリオカートは、ハイテンションで見てるだけで微笑んでしまいますね。
自分も友達と時々やりますが、かなり楽しいです。
wiiフレンド募集もいざというときにINできないと失礼なんでしませんけど、
今後も応援してますんでがんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

