スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イヤッフゥウウウウウ
Wed.14.01.2009 Posted in 近況
17 comments 0 trackbacks
あの生鮭さんからイラストを頂きました!
やきそば杯の参加メンバーでの記念集合絵です!うっはー^q^

やきそば杯記念イラスト

やきそばん(黄緑)  ブンブンさん(ピンク)
ぱっつぁん(緑)  こぶたさん(オレンジ)
瀬戸内(紫)  しららさん(水色)
ヤタガラスさん(グレー) くりーむぱんさん(黄色)
なんで生鮭さんおらんの(´;ω;`)
生鮭さんありがとうございます!

あと、近々開催されるぎんねこさん主催のぎんねこ杯にゲストとしてお呼ばれしちゃいました!
なんとブンブンさんもゲスト参戦されるそうですwこれは頑張らないと!
生活は忙しいですけど、嬉しいこともあっていいね!

« 第三回ぎんねこ杯! | Home | 実況環境の紹介 »

comments

生鮭さんってブンブンさんの絵をよく描いてらっしゃる方ですよね?
みんな可愛いっ!
というか瀬戸内さんブーーーーンって、、、、
ところで、瀬戸内さんは特技みたいなものってありますか?

な・・なんというハイクオリティ(゜Д゜)
瀬戸内さん可愛いですーv

ぎんネコ杯頑張ってください!!

道路という名の戦場に舞い降りる鬼神の如く
やっちゃってくださいwww

ところで絵の中の瀬戸内さんは、自分のイメージしているのとよく似ていますw 実際もこんな風にチョイクールなんでしょうかwww

ではではノシ

すげぇwめちゃ上手いですよね生鮭さん!!
みんな可愛い(*´Д`*)瀬戸内さんは可愛いしカッコいいw

年始は色々と忙しいですよね。
社会人ならそろそろ確定申告だし、学生なら受験とか就活ありますし(´・ω・`;)

こ、このクオリティは高すぎる・・・
みんな可愛くて(*´д`*)ハァハァものですなw

ぎんねこ杯頑張って下さい。
忙しい中、息抜きをすることも大切ですが、
やらなきゃいけないことがある時って難しいんですよね・・・
実生活に影響が出ないようにして下さいね。

瀬戸内さんイメージどうりだわwww
生鮭さんGJ!!


マリカーといえば、瀬戸内さんの「りっちゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!!!」がすごく印象に残ってます^^
年始は色んな事があると思います。
身体とかに気をつけて下さいね( ^ω^)ノ

わー!すごい可愛いイラスト(*´д`*)!!
瀬戸内さんカワエエ!
し、か、も!瀬戸内さんがアラレちゃんみたいに
「キーーーーーン!!!」
って走ってるみたいに見えてなぜかつぼにはまりましたw
実際もこうやって両手広げて走るのですかw?(冗談w
と、いうことでぎんねこ杯頑張って下さいね☆☆
追伸:ぎんねこ杯のうpしますか(゜∀゜)?わくわく


か、かわえぇ…(;゜Д゜)

可愛すぎる!(≧▽≦)

すみません。
ケータイの待受にさせていただきました(人´ω`*)

はじめまして!

女性オンリーより知り、メタギアから全て観させていただいてます、はじめまして><!いつも夜中(早朝)までご苦労様です(・∀・)

えーと、はい、イメージ通りッスww

はじめまして☆

はじめまして、瀧紅輝といいます☆
女性オンリーマリカー実況で知り、そのステキボイスにとろけました(笑)

とってもカワイイ~(>ω<)
そしてとっても楽しそう♪
こぶたさんにはしっかりシッポもあるですね(笑)

絵師の方はやっぱり神ですね・・・
瀬戸内さんのイメージは驚くほどピッタリです^^
あ・・・実物の方がもっと可愛いって言うのはわかってますよ。
大丈夫ですw
マリカー頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さんかっこいい!←
ブーンしてるしw

イメージぴったりですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんてかわいいほのぼのイラストっ(*>ω<*)生鮭さんGJ!
一番手前の瀬戸内さんを見てブーン音声が脳内再生されました(・ω・)

生鮭さんの絵、かわいいですよね。
囲炉裏さん、アキレスさんのブログの絵もかわいくてとっても好きです。

それはそうと、
関連商品にブラックコーヒーがあるのですが、
瀬戸内さんは実況中、コーヒーを飲みながらプレイされているのですか?

※ほとんどマリカー実況しか閲覧していないので、
すでに答えられていたらすみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

