スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第三回ぎんねこ杯!
Sat.17.01.2009 Posted in その他
15 comments 0 trackbacks


第三回ぎんねこ杯に参戦してきました!
あのぎんねこさんですよぎんねこさん^q^;
ゲストなんて初めてでしたので緊張しましたが、とても楽しかったです!
主催のぎんねこさんを始め、みなさんありがとうございました!


ということで瀬戸内は京都へ用事があるのでちょっくら旅立ちます。
エースコンバットは帰宅後にアップする予定です。お待たせしています。

あとコメレスの方式など色々と変更しましたので、
次回からコメレスの内容や進め方ががらりと変わると思います。

« part12 | Home | イヤッフゥウウウウウ »

comments

一戦目と最終戦の最後には笑いましたw
せっかく上位だったのにヽ(`Д´)ノ

京都へ旅立ちですか!!お疲れ様です(`・ω・´)
エスコンうpも楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です。
楽しかった~(o^∇^o)ノ

レインボー惜しかったですね、最後の最後で落ちるとはwww
プレイ動画見てるとマリカーやりたくなりますね!!
まあ、私の場合はWii買うところから・・・ですが。

京都いいですね2年前に行って以来行ってないです。
うらやましい( ̄△ ̄) ノ 気をつけて(*^-゚)ノシ

うpお疲れ様です。

いや~、レインボーでは笑わせて頂きましたw
これはいける!!1位だ!!と思った矢先、最後のジャンプで落ちるとは・・・
その後、ゴールするまで無言でしたね(゚∀゚)

周りの方もそうですが、瀬戸内さんも確実に上手くなってると思います。
戦闘力7千台の走りで、周りと白熱したバトル期待してます。

京都良いですね。
以前一人旅で行った時は、石庭でボーっとしてました。
仕事かプライベートか分かりませんが、お気をつけて。

わしじゃ! たらいじゃ!
というわけでどうもですっ
今回は惜しいミスが多かったですね、、、
特にレインボーとか、、、、
京都ですかぁ
自分は修学旅行で行って外国人の集団に絡まれたことが一番の思い出ですかねww
ところで瀬戸内さんっ!!!
瀬戸内さんにとっての実況の師匠みたいな方って誰ですか?

はじめまして、うpお疲れ様です。
毎回、瀬戸内さんの声に惚れ惚れ(*^_^*)しながら、
動画楽しんでます。そして、テレサかわいいですよねミ☆

京都への旅、楽しんでください。
お気をつけて(^_^)/

瀬戸内さんが京都にっ!

京都在住の私はソワソワしまくりです(。Д゜≡;゜Д゜)

無意味にお出掛けしようかなw

風邪などひかれませんよう、お気をつけて。
楽しんでくだしあ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずこの声で実況されると惚れr(ry

そうだ!京都に行こう!

ってことで、旅楽しんできてくださいね。

パート3までしか
ちょっと拝見させて頂いてませんが
ちょ・・ブンブンさぁん(゜Д゜;)ってブンブンさんに
ぶっ飛ばされ続けているのに思わず笑ってしまいましたw
これから他のパートも拝見させていただきますー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です^^
前から思ってたんですけど、何気にマリカー上手いですよねwww 
でも、キチンとオチがついてる処所が最高ですw
リアも忙しそうですけど、うpも頑張ってー♪
ちなみに。。瀬戸内さんの得意コースって何処ですか?

はじめまして。初カキコさせていただきます。
マリカー実況動画から瀬戸内さんのことを知り、このブログにたどり着きました。
MGS2の最初からここまで1週間かけて拝見させていただきました。
落ち着いた話し方と声で、聴き惚れました。
有名になるといろいろ大変なことが増えると思いますが、頑張ってください。
これからも楽しみにしています。

こんばんわ´ω`)ノ
そして、ぎんねこさん杯みました(*´д`*)
もう、最終戦大爆笑!!!!!
あの最後のオチは!!!
しかもスーパー無言タイム!!
久々に大笑いさせてもらいましたw
最終戦の前は
「姉さん!めっちゃうまくなった∑(゜∀゜)!!」
っておもっていたらw
あのまさかの落ちっぷりw
あれはたぶん歴史に残る落ちっぷりものだと思いますw
更に瀬戸内姉さんのレインボートのトラウマ回でもあるかもw
次のレースうp動画が楽しみでなりませんよw
私もパソの前で応援してます(ノ∀\*)ファイト姉御!!

初めて投稿します。
ぎんねこ杯お疲れ様でした!
そして京都良いですねー。けど冬の京都は寒そうです(´Д`)
着込んでいかないと風邪ひきそう…。
ともかく帰ってきてからのうp楽しみに待ってますね\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

