スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part12
Tue.20.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
18 comments 0 trackbacks


みんなが期待してた程がっかりしててないぜm9(^Д^)残念だったな!
むしろマリカーばっかり伸びてバーロー弾幕貼られてる方が残念だよ!m9(^Д^)チクショー!


【ACE COMBAT ZERO part10】 【マリカー三昧】 【マリカー実況対戦part2,3】のコメレス



抽選に向けて作業していますよー
重複チェックもしています。早くて土日かなーいや無理かな。
今月中には抽選したいですね。


         

         <<ガルム1 京都から帰還した>>

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-  - ‐_+
      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

« FRAGILE | Home | 第三回ぎんねこ杯! »

comments

1番げと、エスコン待ってたじぇー
マリカーに応募できない受験生の俺はこの2週間ぐらい指をくわえてトップページを見てたわけでorz

記事吹きました、残念とかw
だが俺はクールだがお茶目な素の瀬戸内が好きなんだー!

up&出張?乙です
Wii無しの自分にはエース瀬戸内がメインですので

またもや空中Fox4という離れ技をやってくれるかと思いましたが回避成功でしたか・・・・残念wwwww

このミッションでPixiとはお別れ、残念ですが物語りの上で仕方のないこと・・・・
次からは・・・・ヤツが僚機になりますよ
Pixi程の活躍はしてくれませんのでしっかり守ってやってくださいね
次回も期待しています

Good luck !!

お疲れ様でした!!
今回はなんかあっさりクリアしましたねw
上達早すぎです( ^ω^)part1見直したら吹きましたw

こんにちは
ごめんなさい正直エスコンは伸びてほしくない自分がいますw
ほんと上達しましたね
もう自分なんて追い抜かれたかもしれませんw
まさか猫に乗らないまま実況終ってしまうなんて・・・(;゚-゚)

どうもっ! 毎度お馴染みたらいです。
なんだっ! 今回のエスコンはっっっ
画面がヴィジャーーーってなってるぞっww
それにしてもPJはフラグ立てに定評がありますねw
長い読み物もお疲れ様でした。
最後に「核ダメ!ゼッタイ!」

こんばんは!初コメです!
でも、いつも楽しく見させていただいていますwww
今回もお疲れ様でした(^^)
みなさん、言ってはりますけど本当に上達早いですよね( ´艸`)羨ましい(´・ω・`)笑
あ、この間瀬戸内さんのMGSをもう一回見ていたら、MGSをやりたくなったので買いにいったらMGS4しかなかったので中古で購入しました!
MGSシリーズは初めてだったのですが、難しいですね…
2時間やって、3回ぐらい死にました笑
ふふふふふヾ(。▽゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

ACEは自分でやるつもりなので見てないんよ
ごめんね(´・ω・`)
そもそも瀬戸内さん知ったのもマリカー動画からだってのもあるし
ごめんね(´;ω;`)

俺……就活終わったらマリカー買うんだ……

やっとエスコンまで追いつきましたー!エキサイティング!!
・・・と思ったらPixy\(^O^)/オワタ  ご愁傷様です(‐人‐)

コメレスで5,6割くらいがコナン好きじゃないかといっていましたが、多すぎですw 
瀬戸内さんの実況が楽しいから見てるんですよっ(^∀^)
ちなみに私は 犯人が黒い くらいしかコナンに詳しくないです サーセンww

こんにちわ(_ _ *)

コメレスも楽しく聞かせて頂いてます。
瀬戸内さんの実況でマリカ買おうと試みてるのですが。。
中々買えないというorz

多分来月頃に購入するとは思うので
もしその時にフレンド募集してたら希望しちゃいますっ((
してなくても自分から誘うかも(-ω-)

出来れば自分も実況したいんですけどね、
機具が全然無いんで出来ないというorz

でわでわ長々と失礼しましたノシ

ちわ^^ らい☆ばるです!

やっぱりバーロー関係で見てる人多いみたいですねw
でも、バーロー関係なく瀬戸内さんの実況が好きで聞いてる方も沢山いると思うので・・・いやっ!いるハズ!

それとみんなのレス見てて「MGS2見てきます」って書いてるのが多くて再生数気になって見に行ったら、PT1は5000超えてるんですねw
是非みなさんに自分的神回のPT4は見てほしいです(ニヤニヤ動画的な意味で)


抽選大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

影ながら応援してますーw
エスコンもこの調子でファイトですよー!

真実はいつもひとt(ry

こんばんは。
ACE COMBAT シリーズはプレイしたことがないのですが
楽しく拝見させて頂いております。
物語りもいよいよ大きく動いて行きそうですね。続きが気になります。

この頃は、ゲームを実際にプレイすることがなくなり、
もっぱらニコニコ動画で実況プレイを見て楽しんでおります。
そんな中、瀬戸内さんを始めとして実況者さんたちが
マリオカートをとても楽しそうにプレイするのを見て
久しぶりにゲームをゲーム機ごと買ってしまいました。
ハンドルでの操作、非常に面白いですね。買って正解でした。

最後に、今回のコメレスの画像を見ていたら
右側の雲がだんだんスプーに見えてきて怖くなりました。

姉さんこんばんわ(*´д`*)☆
エスコンみました!
Pixiタンとサヨナラでしたね。ちょっと悲しい自分。
でも今回さくさく進んでよかったですね☆☆
おまけでギャラリーもみれて大満足!!
今日はぐっすり寝れそうw
ということでPart13楽しみに待ってます´ω`)ノ


超上手くなってますね!!


この先、今のノーマル設定だと物足りなくなるかも?


まぁ、ミッション16でメタルギアのイチロー狙撃の時みたいに苦労するのは必至ですがね…w

こんにちは
仕事で嫌な事があっても 声を聞いたら 癒されます(^-^)

WII本体ないのに先走ってマリカー買ってしまった(-"-;)ストレス発散できたかな
京都なら こないだ 駅前のビックカメラ行ったよ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う…上手い…!
本当に全然がっかりじゃないですね!

これは、ある意味がっかりだよ!バーロー!w

最近お母さんが調子乗って瀬戸内さんを
「せっちゃん」って呼んでます本当すいません。

だからつい、
「…せっちゃんだと?姉さんと呼ばんか!」
って反論してしまいました。

父「それは訂正できてない」
お父さんから鋭い突っ込みを貰いました。

突っ込みもらうまで訂正できてないことに
気がつかなかった私はまさに乙状態ですかねw

父「本当の名前はなんだっけ…瀬戸内海さん?」

うち「…そうきたか…」

…瀬戸内さん本当すいませんww

本当はお父さんは良い人なんですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

