スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
FRAGILE
Thu.22.01.2009 Posted in 近況
20 comments 0 trackbacks

囲炉裏の発言: フラジールの主人公セトですよw
みちるの発言: (´◉◞౪◟◉)せっちゃん・・・主人公・・・だと!?


瀬戸内「私が主人公だと聞いて。」
囲炉裏さん「(´◉◞౪◟◉)つ http://websunday.net/conan/」


・・・^q^


フラジールほしいよ!フラジール!

« マリオカートWii抽選結果 | Home | part12 »

comments

囲炉裏さんwwURLだけで何が出てくるかわかるわ!!
フラジールのOP曲が神すぎる(*´Д`*)

そのURLの先にはwww
フラジール自分はバッチリ予約購入しました(・∀・)ノw
これからまずサントラを堪能してきますw

レン可愛いよレン

欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

囲炉裏ブログコメに実況者大量発生してると思ったら裏側にそんなやりとりがあったんですかw

初コメだぁー!
僕はフラジール買いましたよb  
op曲も神だが、ゲーム進めてからのop映像も神すぎるwヽ(^。^)ノ

セトかわいいな。。。
ちょうど食べごろな可愛さが(おい!自分自重!!!
私は来週にはゲット予定!!
たのしみでーす!!

なんとなく分かっていたのに・・・
どこに飛ぶか・・なんとなく分かってたのに・・・

URLふみました(´;ω;`)ウッ…

実はまったくコ〇ンには興味ないのでwww
すぐ脱出!●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

フラジール買うべきか買わざるべきか・・・・面白そうだけどなー・・・

こんにちわん

フラジールは私も買います。
音楽もいいけど何より探索ってのが要因ですねー。
やり込み要素って楽しいと思います\(^-^)/

(´◉◞౪◟◉)<お米もいいけど一緒にフラジール楽しもうよ。

ばーろーw

フラジール買いました!!
面白いですw 是非買ってくださいな。

うぇぶさんでいwww

まったり実況でお名前見て笑ってしまいました。
むしろ瀬戸内さんは、テレサ(とPVで出てきた幽霊らしきものを無理矢理思い込む)に歓喜じゃないですか!

FRAGILEの前にWii欲しいよWii(-_-;)


だけど受験だよ受験(-_-;)
フレンド応募したかたぁなぁ(笑

躊躇うことはない。
フラジールはあなたが手を伸ばしてくれるのを待っている(何

そんでもって

瀬戸内産はどのイベントに出るんだい?wktk

どちらかと言うとレンよりクロウですねw

PVが神すぎます(ノ∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

はじめまして。
えーとひなみさんのところから飛んできました!
私も実況をさせていただいてるので是非相互リンクを、と思いまして。
マリカーはちょくちょく拝見させていただいてるのですが、「ACE COMBAT」は・・・
スミマセンm( __ __ )m

リンクフリーとのことなのでリンク貼らせていただきます♪
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

