スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マリオカートWii抽選結果
Sun.25.01.2009 Posted in その他
71 comments 0 trackbacks
全員のフレンド登録が完了しましたので、抽選動画も追記に納めました。
たくさんのご応募、ありがとうごさいました。

※現在2期募集の予定はございません。



抽選の様子をキャプチャーしてみました。なんとか文字は見えるかな?













・当選者発表

抽選枠
01.ねこまる(1333)
02.やまさん(5284)
03.クロこ(1032)
04.さんとうへい(1633)
05.びび(4425)
06.◇てゅーる◇(2492)
07.ツンデレ(3652)
08.アルビオン(1161)
09.まいてぃー(3695)
10.じぇん(0345).

特別枠
11.ぬちこ(0474)
12.なっちゃんのパパ(5413)
13.ゆとり いもうと(2364)
14.チャーリー(1676)
15.トリ蔵(4897)



以上の方は、なるべく遅くならないうちに
瀬戸内のフレンドコード:0044-7420-9991
の登録をお願いします。
しばらく経っても登録が確認されない方は申し訳ありませんがフレンドリストから削除になります。
また、長期間接続が確認されない方も削除の対象になります。接続が難しくなった場合は報告して下さい。


大会の告知や緊急連絡等のため、Skypeができる環境の方はこの記事へのコメントにて
「管理者のみ表示」と設定してSkypeIDを教えてくだされば、こちらからコンタクトさせて頂きます。
連絡手段ということなので、今のところ通話をすることは無いと思います。
無理してマイクを購入する必要はありません。


最後に大会についてですが、当選者の方々のフレンド登録が大体終わり次第
予定を立てさせて頂こうと思います。大会を開く際はブログにて事前告知します。
1stライセンス 2ndライセンス共に主催レースを開催する予定です。

それでは、これからよろしくおねがいします!

« part13 | Home | FRAGILE »

comments

うわーん。

抽選お疲れ様
落ちちゃったけど受かった人たち楽しんで。。。

お米食べておけばよかったorz

落ちたけど
理由はわかります。
お米食べなかったからですね。パンに走ったからですねww

集計&抽選お疲れ様でした。

御当選された皆様、おめでとうございます!

環境が整えられなかった私は、せめて抽選でドキドキしたかったw

ハズレ・・・た・・・だと?

そうか!!
瀬戸内さんを腕時計型麻酔銃で眠らせて、蝶ネクタイ型変声期で俺が代わりに抽選すればよかったのか!!!
そんか簡単な方法に気づかなかったとは・・・
バーローww

当選した方はがんばってください(・∀・)
ハズレた方はみんなでフラジール買って自慢してやりましょう(´◉◞౪◟◉)

当選した方々おめでとうございます
そして抽選お疲れ様です

外れることはまぁ経験則から導いていました
いいんだ自分はZEROをやるので
⊂二二二( ゚Д゚)二⊃

集計、抽選お疲れ様でした!

まさかの当選でした!!!

8度目の正直ってこのことを言うんですね!

大会楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!!!

今年も良い1年でしたw



抽選乙です
そして、当選した方々おめでとうございます
これからは、マリカーの実況が増えるのでしょうか?
かなり楽しみです//

当選した方々おめでとうございます。
時期募集に期待かな。
瀬戸内さん乙でした。
実況プレイも楽しみにしてますw

外れることに定評があるドMな私。

うっう~、外れた~
こ、コレは次回フレ募集までの放置プレイ!?
だがソレがイイ!
瀬戸内様に罵られたかったワ~
当たった方、頑張ってください!(何をw

と言うわけで、ドMでした~

瀬戸内さん、抽選おつかれさまです

当選した方々、おめでとうございます
高い競争率を勝ち抜いた猛者の勇士を楽しみにしてます
瀬戸内さんへ感謝をこめて甲羅をぶつけてくださいww
私は実況プレイを見て、m9(^Д^) ry)

では、瀬戸内さん、当選された皆さん
マリカーを楽しんでください(^_^)/

落ちたんだぜ!!俺の不運はまだまだ続くぜ!!

当選された方々おめでとうございます(^O^)
楽しんで下さい!
瀬戸内さんへ、国内対戦で会ったらその時はフルボッコにしてやんよww

集計&抽選お疲れ様です。
外れたか。。。(+o+)
当選した方々おめでとうございます♪
外れた人の分まで瀬戸内さんに赤甲羅当ててくださいなww

マリカー持ってないけど聞いちゃった。
じ、時間があっただけなんだからねっ!><

瀬戸内さんのツンデレに萌えました。
また今度ひとことでもふたことでもみことツンデレしてください><

残念。無念。また来週。

当選した人おめ!!

抽選乙でしたー><
当選された方々おめでとうございます!
皆さんと瀬戸内さんとの走りを見れるのを楽しみにしています^^

ツンデレワロタw

くやしいですっ

抽選お疲れ様でしたー
当選した方おめでとうございます!
誰か俺の代わりに甲羅じゃなくてバナナをぶつけてくれww

私の分まで当選した方
楽しんでくださいな
瀬戸内産抽選乙ですた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さん、抽選お疲れ様です。
当選した方々、おめでとうございます!

早く皆さんが走っている姿?が見たいなー
それまで俺はエスコンの実況を見てます(^^)/

抽選乙です( ´∀`)
落ちちゃいましたーwこれをバネに就活ガンバリマス!!(ぇ
マリカー動画楽しみにしてますね(゚∀゚)ノ
でも・・・エスコンも忘れないでね!!w

抽選お疲れ様でした(*´∇`)!

さすがに外れてしまいましたかーorz
当選した方、たっぷり楽しんでくださいw

抽選お疲れ様でした。
外れたー><;でもしょうがない!
423件、凄い数ですなー。

当たった方おめでとうございます!
瀬戸内さん共々、頑張ってくださいー!
動画来るかなー?

それでは、瀬戸内さん今後も頑張ってください!

抽選お疲れ様です!!
あたって砕けろおおおな勢いで応募して砕けました…
当選した方々おめでとうございます(・ω・)!
動画wktkでまってます

(´・ω・`)ショボーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様でした!
当選できて嬉しいです!お米食べたからですねww

対戦、楽しみにしてます!!

抽選お疲れ様でした!!!
まさかのまさかで当選して
まだ動悸が・・・ww
本当に嬉しいです
一生の運を使った気分ですw

頑張りますのでよろしくお願いします(ノ∀`*)

抽選お疲れ様です!
 &
当選された方おめでとうございます!

落ちちゃったけど泣かないぜ・・・(´;ω・`)
次回があるならちゃんとお米食べますね
楽しんでる皆さんの動画をwktkしながら待ってます ノ

それはそうと瀬戸内さんのツンデレ萌えますたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選作業お疲れ様でした!
私は外れてしまいましたが、今回当選した方との
マリカー動画を楽しみにしてますね!
でも同じくらいエスコン動画も楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
皆様、全力で楽しんで下さい(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様です。

って・・当選してるΣ(゚O゚
まさかこの応募者数で当選するとは・・
なんだかタケコプター無しで空も飛べそうな気分です(´_`)!!

対戦出来る日を楽しみにしております@@
今後とも宜しくお願いします^^

抽選乙です!!
そして当選された方おめでとうございます☆
自分ははずれたので皆さんの走りを楽しみにしてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様でした!!
そして、まさか当選するとは・・・あわわわ。

いやー、なんとまぁびっくりです。
今もマジで手が震えてます・・・。

瀬戸内さんと対戦できるのを楽しみにしておりますvv
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選あたらなかった~><
いくらなんでも倍率高すぎです

そうか・・・お米食べなかったからかorz

当選した方おめでとうございます
ぜひ楽しんで下さい
私は秘かに全国で遭遇することを願っておきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちまったΣ(゚д゚;)ガーン
あーかなしい
悲しいので相互リンクだけでもお願いしていいですかね
当選したみなさん!せとうちさんをお願いします。
さぁお米食べよ

抽選お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
落ちちゃったけど、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
しながら見れて楽しかったです♪
少しの時間名前が載っててびっくりしました∑(*゚ェ゚*)
ハンドル操作同士頑張りましょう(○´ェ`○)
次回の抽選があれば、また立候補させて頂きますね~♪

外れたっ!

当選した方々&瀬戸内さんはいっぱい楽しんでくださいねー!
自分も頑張ります!

これからもブログ楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様でしたー

そして落ちたぁぁぁぁ('A`)

だけど瀬戸内さんとの対戦してみたいので!国内対戦に張り込んで一緒に戦えることを楽しみにしてます!!

抽選お疲れ様ですー!
ハズれてしもたけど、新メンバーでの動画うp首をながぁくして待ってるょ!
あ、あとエスコンもb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ゚д゚)はっ!
(ノ゚д゚)はっ!
(ノ゚д゚)はっ!
(/ω・\)泣いても良いですか??
叫んでも良いですか???

母、父(乳)、妹、に今リアルで怒られました。
と。とうzxしゃえwkんt、。
とうせん。。。??
しちゃいました。。。
チャーリーです(泣
名前はいつもティンです。
し、か、も、、、視聴者代表!!!!
海外で瀬戸内姉さんの実況&ブログ見ててよかった。。。
(と、いうかそれが私の私服のひと時w)
もう、「おつかれさま」なんて。ありがとうございます。
グローバルのチャーリーでがんばらせていただきます(*´д`*)
とり蔵さまともご一緒にマリカーもできるなんて。。。

ご視聴&瀬戸内姉さんのファンとして、みなさんのぶんもがんばらせて
頂きます!!!
そして姉さんも抽選本当におつかれさまでした(´∀`*)☆ティンことチャーリー

抽選お疲れ様でしたー!
うめは落ちたけども…(´・∀・`)バイリツタカイヨ
当選された方おめでとうございます!みなさま楽しんでマリカー!
うめは視聴者の立場で楽しませていただきます♪

個人的にねこまるさんを応援したいと思いますヨ
名前が似てるk(ry

お疲れ様でございました

瀬戸内様、抽選お疲れ様でした。
これだけのコメント…瀬戸内様、大人気でございますね!
実況動画のうp、楽しみにしております!
そしていつかは俺も瀬戸内様動画に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選お疲れ様です(・ω・)

・・・はずれた悲しみをバネにフラジールクリアしました(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずれてとてもざんねんでした。。。。
また機会があったら挑戦したいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

