スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part10
Wed.08.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
2 comments 0 trackbacks


part10お待たせしました。
エ↑レベターと発音するのは知ってたけど、実際喋れてないうp主です。
英語弱いとか言わないでね。これでも一応英検2級は持ってます。
言い訳乙m9(^Д^)

ボイスレスを、これからやってみようかと、思っています。
一応FC2の機能でアップロードしてみようかな。

↓とりあえずコメントレス作ってみました。
お試し感覚なので、ご了承くださいませ。



MP3で音だけにするつもりだったんですけど、
条件クリアしてんのにアップロードできなかった(´・ω・`)なんでだろ

« part11 | Home | まけまけまけマケイン »

comments

うp主の声にプギャ・・・

うp主のボーイッシュな声に(不覚にも)惚れました・・・笑
こ、声にだからねッ?!
勘違いしないで・・・よね・・・!
さて、気色悪いコメントはここまでにして・・・

いきなりですが・・・うp主は社会人だと思うので(勝手に解釈w)論文やレポートは経験済みだと思うので(またまた勝手に解釈w)聞いてみたいのですが・・・今度高校の授業で小論文が始まるのですが、レポートや小論文はあまり得意じゃないので・・・ポイントとか教えて欲しいです・・・
ちょ、ちょっと聞いてみた・・・だけなんだからッ!
・・・はい、すいません(泣
良ければアドヴァイスをください。(勝手過ぎてゴメンナサイ・・・笑)

・・・あ、それからヴォイスレス面白かったです。
是非続けてください♪
それから・・・うp主の名前はノパがいいと思います・・・
ノートパソコンの「ノ」と「パ」で・・・どうでしょうか・・・

             終わりッ!笑





毎度うぽつです。
スプーのウマウマは確か前に見たことがあったような・・・。「主の作品だったんか!」って感じです。
ではこれからもがむばってください。

p.s 「実況プレイ動画まとめサイト」っていうのがあるので、それを使って面白そうなの探してみるのもいいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

