スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part13
Mon.26.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
19 comments 0 trackbacks

宣教師がログインした時はどうにもできなかったけど!
今回は兄貴に力を借りましたぜ!

急いで2passエンコにしたので、せっかくのS端子だけど荒くなってしまったかな。
これから画質の方も少しずつ上げていくのが目標です。



【ACE COMBAT ZERO part11】を中心としたコメレスです

« part14 | Home | マリオカートWii抽選結果 »

comments

up乙です
鬼神がまさかのオセロとはΣ( ̄□ ̄

それにしても残弾数が残り0でしたね
ねらったのでしょうか?

うpお疲れ様でした!
あ、余計なお世話かもしれませんがハイパーリンク間違ってます。
次をクリックしたらPart12へ飛ばされ、前をクリックしたらPart11に飛ばされました。
ご報告までに。

次回も楽しみにお待ちしております。
PJいいなぁww

うpお疲れさまです!
あの、実は今度実況しようと思っているのですが、その際に少し瀬戸内さんのお名前を出したいのですが…だめですか?
MGSをやるのでその時にちょこっと出させていただけたらなぁ、と思っただけなので、だめならだめで全然いいですので!
あ、でも…こんな頼み方じゃ断りにくいです…よね?
すみません……(>_<。)本当に…図々しくてすみません!

どうも! 毎度お馴染み「たらい」です。
宣教師とかww
剣道市内で4位はもっと評価されるべきじゃないのか?
ところで、瀬戸内さんは視聴者とか色んな人に何て呼ばれたいですか?
・瀬戸内さん(今まで通り)
・姐さん(敬意をこめて)
・せっちゃん(みちるさん風に)
僕としては「せっちゃん」で呼びたいです、、、、

うpおつかれさまです
とむ猫w
猫乗りが最も苦労するミッション13にあえて猫で挑むなんて
失礼と承知で言わせてください・・・漢ですね
例の兄貴も霞んで見えましたよ
猫はZEROだと中途半端な立ち位置なので好きです
今回は個人的神回でした

全機体だした後に瀬戸内さんの相棒となる機体がみつかることを祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpそしてコメレスお疲れ様です…!
なんかこっちまで励ましてもらって、ありがとうございます;

ちなみに瀬戸内さんはシューティングははじめてだとおっしゃってましたが…
実況をする前はどんなジャンルのゲームを主にしていたのですか?
ぜひ、教えてください!

うp乙です。
なんだか編集が(ネタが?w)神がかってますねww
まさに鬼神(゜Д゜)

うp&コメレス乙です。
TOMCATさいこーですね、今回はPJもいたことですし。
補給なしで任務完了とはさすがです。
ミサイルもきれいに使い切ってましたね。

特殊兵装、快感です
見てるこちらも「よっしゃ!」って気持ちになります
ここ数日忙しいですが、落ち着いたら僕も
もう一度やりたいです。

今回もお疲れ様でした。
寒くなってきてますので、お体に気をつけてください
それではノシ

せっかくMGS2やったんだから、AC0クリアしたらMGS3やってみて下さい。

スネークが超若いですよwww
2の30年くらい前の時代だから

うp乙です(*´д`*)
エスコンの再生数もコメント数も伸びてますね!
ファンとしてはうれしい限りです´ω`)うふ。
たらいさんのブログコメントにあった(たらいさんごめんなさい!!!)
瀬戸内さんをなんて呼んでも良いかという件w
大爆笑w
私も是非「せっちゃん!」とよびたい(ノ∀\*)
そしたら自分は「チャーちゃんw」??
失礼しました。
私は姉さんとよばせてください(敬意をこめて!
エスコン次も期待して待ってます☆☆


コメレスありがとうございます(^^
瀬戸内さんの素敵ボイス&実況は勉強の時に
BGMにさせて頂いてます(爆

でも、たまに笑ってしまったりして
正直言うと勉強せずに動画の方へ意識を移してしまいます((

エスコンの方もプレイがんばって下さい。
次回作を楽しみにしています^^

初コメです!
エースコンバット、だいぶんうまくなりましたね!
って言うか鬼神ってオセロの鬼神だったとわwww
話は変わりますが、次の実況は何をするつもりなんですか?
私的には零シリーズの実況をしてほしいな・・・・

やっぱり瀬戸内さんの声は格好いいw
声優にむいてr(ry

エースコンバットも面白かったですー!
自分はこういう系のゲームまったくだめなんで、本当新鮮な気持ちで楽しませてもらってますw

まさかのスクライドネタww
そして何よりもー・・・速さが足りない!!
今回も上手さが光ましたね( ´∀`)もはやPart1の面影が無いw

今の内にアドバイス

これから後になってしまうとちょっと遅くなってしまいそうです。

エーススタイルのことですが、
今ナイト側なのでこれから先、
黄色い敵は倒さないようにしてください。
そうすれば違う勲章がもらえますよ

エスコン関係ないですけど
ドリップコーヒーに慣れると缶コーヒーが飲めなくなるかもしれないので注意

オセロの鬼神とかすげー!!でも剣道4位も十分強いですよぉ
俺も将棋部で鬼神と呼ばれたかった・・・しょせん三将ですよ(汗)

そういえば大学の赤本やってたらなんと英語でmeme(文化的遺伝子)を論じた長文が出てきてびっくりしました

memeはメタルギア2のテーマですよね、「俺たちは言語、文化、思想を次の世代に伝えていかなければならない」というスネークの熱い言葉がそのまま書いてあってちょっと嬉しくなりました

やっぱりメタルギアはすごいなぁ^^

つ・・強い・・・これが鬼神・・・
ネタバレ発言申し訳ないです、以後自重します

動画ではまさかの猫(F-14)購入そして完全対空装備で対地ミッションに挑むとは・・・・
ここはフランカーのUGBL装備でいくと思ってましたよ
しかしながらXLAAの複数同時キルはやはり気持ち良いですね、F-14の醍醐味です
機銃は射程距離に入ると照準が出ますからしっかり照準を合わせて掃射してください

これから物語りは終盤へ新生ガルム隊を待ち受けるものはいったい何か!?
活躍を期待してます

Good Luck!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

