スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part14
Fri.30.01.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
16 comments 0 trackbacks


次でベルカは大きく動きそうです。
今回はとりあえず時間に余裕をもてましたかね。


【ACE COMBAT ZERO part12】【マリオカートWii抽選結果】【FRAGILE】のコメレス





Lv2-3.png
ひなみんが丁度オセロをブログに設置したようなので、私も中の人と対戦してみました。
鬼神の腕も気になるだろうし、何か圧勝したので貼っとこう。へっへっへwww
この中の人Lv2が結構強い。

« 第一回瀬戸内杯(1st) | Home | part13 »

comments

!?

強すぎて吹いたwww
おれ、この真っ黒勝ちされて、半泣きにされた記憶がぁw
す、すごく、、、強いです。。。

それでは~

upお疲れ様です。
今回もサクサククリアでしたね!!
画質もUPしました?よね?すごくきれいでした。
いよいよ終盤ですね!頑張ってください。

オセロwww すごいwwwさすがです。
Belka1 《ま、真っ黒だと!?》
Belka2 《すべては鬼神の仕業かっ!》

うp おつです。
MGSからやっと追いつきました!

続けて見ると、瀬戸内さんがだんだんうまくなっていく様子がよくわかり、楽しかったです!
エスコン、最初は酔ってしまい見れないかな・・・と思っていましたが、慣れると見れるようになりましたw

これからも実況頑張ってくださいね
楽しみにしてま~す(*^^)v

私はオセロでLV0に勝てません\(^o^)/ww

こんにちは

鬼だ鬼がいるw
毎度コメしてますすいませんZERO終わったら自重します

コンプは各エーススタイルでプレイしないと無理ですよ
最近ZEROをプレイしたのですが液晶じゃ厳しいです
ブラウン管に限ります

もう一息で終わりますね
なんだかんだであっという間でしたね
残りも楽しみにしてます
うp乙でした

こんにちわ^^
瀬戸内さん、最近サクサク進んでますねー。
それと同時に次回作に近づいてる・・と。

次回作の発表はいつするんですか??
私的にはやっぱりエスコンの終わるときですかね?

取りあえず、エスコン頑張ってください。

どうも! 毎度お馴染みたらいです。
展開が面白くなってきましたね、pjが熱くなるわけだ。
ところで、自分の村(ぶつ森的な意味で)にコンビニができましたぜ
全国チェーンだze!

エスコンうp乙です!ランクAやりましたね(*´д`*)おめでとぅ~
エスコンの今後のストーリーがきになってなりません。。。
次のうpがまちどうしい。。。。

オセロ。。強すぎ(/ω・\)勝てる気がしません。。。
オセロのコツを是非教えて下さいw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え…俺ひなみんのところでぼっこぼこにされてきたのにw
瀬戸内強し

オセロ強すぎワロタww
今回はエスコンうp早かったですね( ´∀`)
そして内容もサクサククリアでしたねw

エスコンうpおつです
昨日、part13まで全部見てきました~

やっぱ、エスコンは面白い
久々にやりたくなりましたよww

うpお疲れ様です。

時間的な余裕がなく、毎回動画を拝見することが出来ないのですが楽しく拝見させて頂いてます。
今回の動画を見たときに、今までよりも更に画質が向上して見やすい!!ってことでした。
小さい文字が多少潰れて見えなくなるのはしょうがないものだと思っているのですが
細かい部分まで見れるようになって、視聴者側としては嬉しい限りです。
S端子にしたとのことで、大分変わるものなんですね。

最近、中古ショップなどに足を運ぶと、エスコンの前で止まります。
ちょっと欲しくなってきたな~・・・www

オセロ、圧倒は出来ませんでしたが何とか勝てました。
Lv2なかなか手強いですね。

サクサク動画乙です
うまくなりましたね~

それにしても、エスコンから見ている私は異端なのかな…

そろそろエスコン終わりですね。

次回作はSILENT HILL 3をお願いします!!!!!!!

実は自分が最近買ってきてやっているんですけどね。

新品が1890円で売ってます。

アドベンチャー、シューティングときたら次はホラーでしょ!!!!!!EASYでいいのでお願いします。希望はNORMALで…

初カキコ失礼します!
やっと追いつきましたよ!MGSから!

瀬戸内さんはあまり自覚がないかもしれないですけど、かなり上手くなってますよ^^見ててほれぼれします(笑

エスコン買おっかなぁ・・・

…うち、ひなみさんのとこにあるオセロのやつ、
1回も勝ててないんですけど!?w

15回やったのに…レベル0も勝てない…

凄くない?瀬戸内さん凄くない?w

来週は学校が一週間休みになるんで、
そしたら一気に見れてなかったマリカーとエスコンを見ます!

やっと…もう少しで見きれなかったやつが見れます…!

好きな実況者さんが多いと、どれから見て良いか
時々分からなくなってきますねw

今は10人以上をうまく…こう…バランス良く見れてます!

うっふっふ(´^ω^`)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

