スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
第一回瀬戸内杯(1st)
Sun.01.02.2009 Posted in その他
12 comments 0 trackbacks
■一戦目


■二戦目


■三戦目


初主催でしたがなんとか無事に終わりましたw
参加して下さった皆さんありがとうございました。とても濃いレースを楽しめましたw

« 主催レース(2ndライセンス) | Home | part14 »

comments

もうあがってるw
さすが仕事が早いですねww

せとうちおwwww
なんというイケメソw

さつまりこ早~!!
でも、瀬戸内さんも十分早い!!

バカおうじは誰なんだろぅ??
気になる><

なんという豪華メンバー!!
そしてチーム戦の前半の瀬戸内さんのドライビングテクニックがすごかったです!!ジャガイモさんにあと少し…!!w
続きを楽しみにしてます♪

そして…相互リンクありがとうございました!!わーわー!w
感激です~!!+。:.゜ヾ(*´∀`)/゜.
これからよろしくお願いします☆
自分もテレサ好きになってきますねw←

豪華メンバーでしたね!!
すごい接戦でした、薩摩理子さんとw

やっぱマリカーはみんなでワイワイやるのがいいですよね~
今回も楽しかったです!!
次回も楽しみにしてますwktk

ではではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観たらやりたくなるから観ません(・∀・∩)


ってのは冗談でまずWii持ってないしなぁ(笑


今入試の帰りなんで帰宅後みるぜ(*^-^)ノ

マリカでも鬼神化期待(笑

はじめまして、☆仔(ほしこ)
と、言います^^
MGS2から見させていただいてます。
マリカの方も一通り見させてもらいました。

瀬戸内杯、お疲れ様です。
他のマリカ実況に比べて今回は
痛手が多かったですね。

ひとつ質問なんですが、
何故Miiが性転換or珍獣化してるんですか?
そこが少し疑問でした((

せとうちお吹いたww
あのレインボーでの落ちっぷりはなんかスパさんのノコノコみさきとデジャヴでしたw
あと、みんなでブンブンさんのためにスノーボードクロスとか凄い団結力でしたね。

動画UPおつかれさま!

3戦目のサムネが色的に格好良すぎるww

せとうちおww

かなり落ちてましたね~
まぁ楽しそうだったのでなによりです

せとうちおの声をまねしてるのに萌えました~
それと2位おめでとうございます(笑

初めまして 灼というものです
瀬戸内さんの実況プレイはMGS2から拝見させてもらってます
瀬戸内さんの実況プレイはもう僕の生き甲斐みたいなものになってしまいました
マリカーも見てるのでがんばってくださいー

動画うp&主催大会お疲れ様でしたー!!
びっくりしちゃうほど豪華なメンバーで驚きですw

瀬戸内さん杯ということでま迷わずテレサ使っちゃいましたよ♪
レース中本当に楽しかったです♪
動画も突っ込みどころ満載で楽しかったですww
瀬戸内さんとっても速かった!!2位おめでとうございます!

次も応援していますね☆ではでは失礼します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

