スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part15
Wed.04.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
17 comments 0 trackbacks


超兵器のお出ましです。Mission13のでかいハンガーはこいつの伏線だったんですねー

ACE COMBAT ZEROも終盤ということで次回作が気になる人もいらっしゃる模様
Part1上げた日に次回作について言われた時は涙目でしたが^q^
とりあえず次回作はじっくりと考えております。
私の実況の方針として、次の作品を始めるまで次回作は内緒ですw

【追記】
・前回の記事までに相互リンク申請して下さった方々お待たせしました。
 全員相互リンクできたと思います。リンク漏れがありましたらお手数ですがご報告ください。
・ツイッターを設置してみました!マリオカートの主催告知や、更新情報などリアルタイムで
  お知らせしていきたいと思います。わざわざ記事を作らなくても良いので便利!

« part16,17 | Home | 主催レース(2ndライセンス) »

comments

まさか一発クリアとは
しかもまだとむ猫に乗っているとは
もうエースの貫録がでてきましたね・・・巣立つ雛を見守る親鳥の心k

演出うまいですよね
なのに何故暴走した?ナムコもとい765・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3773230

うp乙です!

動け、動け、動いてよ!!
今動かなきゃみんな死んじゃうn・・・すみません何でもないです(==;)


なんかスッゴイの出てきましたねw
ポカー(゜Д゜)-ンとしてる間に倒されちゃったけどw

次回はピクシー登場ですかね?
楽しみです(`・ω・´)b

うp乙です☆☆
今回のエスコン激むずでしたね!!
でもよくあの大きいの撃墜しましたね!
おもわず自分もガッツポーズでした( ノ゚Д゚)ノ
ピクシーたんがどうなったのかもきになるところですね!

そして、オセロ勝負をいどむ瀬戸内さんw笑わせていただきましたw
次回も楽しみにしています!!

うpお疲れ様です

でかい割には・・・って感じでしたねw
特殊兵装も新しいのを買ってほしいです
対地だとXAGMがオススメです
とても使いやすい☆

うp乙です!

いよいよ終盤に入り、盛り上がってきましたね
エスコンは初見ですが、ストーリーも面白い!

次回作も楽しみです
ホラーなんかもいいかも・・・(^o^)
びびっている瀬戸内さんも見たいです

では、これからもがんばってください。

追伸:先日ブログを最初から拝見させてもらったのですが、実況者さんになる前にあんな動画をあげていたなんて・・・・www
ちょっと意外でした(^^♪
瀬戸内さんがゲーム実況しようと思ったきっかけって、なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙~
一発でクリアですか
自分はもっと苦戦したんですけど…おかしな

次はあそこか…楽しみだな~♪
何回デスるかな~♪
でも死なないんだろうな
鬼神の名は伊達じゃないですからね

それでは頑張ってください
期待してますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたーっ!

いろんな動画見なきゃいけないから大変だww

どうもです!
今回の敵は、、、、、

でっけーーーーー!!!

というかダメージ91%ってかなり危なかったですね、、、

そして俺の加湿器よ

動け動け動け動け動け動け!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!いつもうpお疲れ様です^^

以前から気になっていたんですが、瀬戸内さんは、瀬戸内海周辺に住んでいるのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽつでーす(゚∀゚)ノ
最近忙しくて・・・やっと観ましたw
今回は強敵でしたねー(`・ω・´) でもサスガですなw
それでは次も頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

