スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part16,17
Mon.09.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
8 comments 0 trackbacks




一気にプレイしてしまいました。
次回も編集済なんですが、それもアップしちゃうとつまらないので今回は2本。
part18は明日辺りに上げようかと思っています。

« 最終回 | Home | part15 »

comments

ブログの方には、超久しぶりにお邪魔します。
実況の方は欠かさず拝見しとりますよ。

ホント操縦が上手くなって、いい絵が撮れてますね。
3Dアクションのネトゲをちょっとやっていた所為か、無意識の内に動画に合わせてマウスで操縦しようとしてしまって^^;
それぐらい手に汗握るいい絵が撮れてますよ。

しかし、なんちゅう気になる所で切るんだ!
次回楽しみに待ってますよ~

すっごい鳥肌立ちました!!

クライマックスって感じで
見入ってしまいコメなんてできませんでした。

この感じだと最終回で俺泣くと思う・・・

姐さん! 敵機を撃つのは複雑な心境でしょうが
姐さんにしかできないこと

完遂してくださいね <●> <●>

お疲れ様です
あっついとこで切られてorz
Mission17ごり押しに笑いましたw
17やる前にインメルマンとかスプリットSとか知っておいた方が良かったかもしれないですね

編集うめぇぇぇ
先が気になる…

それにしても強いですね
あそこの二つをいとも簡単に…
谷の所で結構死んだ記憶があったのに…

PJ・・・pixy・・・(´・ω・`)
同じ平和を願っても少しの思想の違いで敵同士になってしまうんだなぁ


『奴を討てるのは君しかいない』とか言われると燃えますよね
熱い、熱すぎるぜ!!

エース瀬戸内の物語ももう少しで終わりなのかぁ
エスコン大学生になったらやろうかな^^

初コメです!やっと動画に追いつきました!
瀬戸内さんの後半にかけての急成長にすごく感動しました!

是非今度はエースコンバット5をプレイしてみてください(^.^)
ストーリー的には、ゼロと繋がりがあるので楽しいと思います。
僚機も増えるのでドラマチックかと・・・

ラストMission…Pixyとの対決続きがめっちゃ気になります。
UPされるのを楽しみに待ってます。

あと。初めてエースした人とは思えません。。。
これからもエースシリーズしてほしいです(*^_^*)

編集が・・・ネ申!

ドラマのようなアニメのような終わり方!
いよいよですね(≧▽≦)クライマックス!!

最後まで見届けますよ。頑張ってください。
GoodLuck!!

次回作楽しみです

瀬戸内ありがと~~!!
編集の仕方がとてもよかったです!!
一瞬涙ぐんでしまいましたww

次回作が気になるような編集ですねwwwww
次回作楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

