スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最終回
Tue.10.02.2009 Posted in ACE COMBAT ZERO
31 comments 0 trackbacks


ZEROだけに0:00アップしたかったのにできなかった\(^o^)/
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!

下手糞パイロットの操縦にさぞかしイライラした方もいらっしゃったと思います
でもクリアしたどー!

次回作はもう決まってます!アップするまで内緒なのでね!お楽しみに!

« part1 | Home | part16,17 »

comments

うpおつです!!ZEROついにきましたねー!!これからみますwww
次回作も楽しみにしてますね♪
瀬戸内さんの独特の言い回しやテンションの上がり具合が好きですv

あと、瀬戸内さんに刺激されて手書きブログ始めました!難しいですね^^;
…瀬戸内さんの好みの男性ってどんなですかぁ??
実は私、絵うまい人って結構好きなんですv

最終回うpお疲れ様ですっ

今思えばあっという間ですね(・ω・`)
次回作内緒ですか?瀬戸内さんは焦らし上手ですね(ぁ

取りあえず次回作楽しみにしていますね^^
エスコンお疲れ様でした*

約2ヶ月半お疲れ様でした。
次回作も期待してます!!

最後の最後でやっちまった瀬戸内さんもかわいかったですよ(*ノェノ)

うpお疲れ様です!!
そしてクリアおめでとう!
というか、ゲームに感動してしまった…(T_T)
「エースコンバット」シリーズは一度もプレイしたことないんですが、共感できるというか感情移入できるというか、そんなメッセージ性の濃いストーリーでした。
ゲーム全体に散りばめられた台詞も洗練されていてグッとくるものがありましたが、最後のピクシーの台詞は心の底から感動しましたね。
ピクシーみたいな人が人間の弱さを語るとね、伝わるものがあります。
そしてゲームに負けず劣らずの熱い実況ありがとうございました。
忘れてた何か熱いものを思い出せた気がします。いやホントにw

次回作、気になります(笑)

クリアおめでとうございます&お疲れ様でした!!
いやー長いようで短かったですね( ´∀`)
操縦するのも楽しいんでしょうけど見てるこっちもストーリーに引き込まれて楽しかったです!!
次回作も楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

弾幕よーい かmっ!∑日本語だと?

最終回お疲れ様です
ZEROはいかがでしたでしょうか最後に少し触れられてましたけど
気持ち整理してからの感想をお願いします
瀬戸内さんのことはMGS2で知りましたが
実はあまり見てなかったんですよね
でもMGS2終わってからZEROをやり始めたときにファンになりました
そのZEROが終わってしまい寂しくなりそうですが
これからも応援してます

すまぶら

うp乙&クリアおめ (^-^)∠※PAN!

気になったんだけど、⇒⇒『実況作品&関連商品』の中にスマブラX前からあった?

うpお疲れ様でした!

いやぁ、毎回とても楽しく拝見させていただきました。ACいいですね、やってみようかなぁ(・ω・ )

次回作楽しみにしてます b

エスコンって…神ゲー(゜Д゜)

お疲れ様でした!
クリアおめでとうございます!!

実は、最後まで見れるか心配だったんです。。。
やった事のないジャンルだし、私酔いやすいし…(´・ω・`)

でも、どんどん上達されて、画質も上がって見やすくなって、そして何より瀬戸内さんの実況が楽しくて、最後までホイホイついてきちゃいましたw
ホント楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!

次回作も楽しみに待ってまっす!!

なんという神演出!!音楽がいいよー
最後のpixyの機体と交錯するところはかっこよすぎて震えました、やべー

しかし瀬戸内さんうまくなりましたよね、やったことない俺でもわかります
最初の動画とか何度も撃墜されてたのに最後は魅せるエース瀬戸内だもんなぁw

次回作気になるー!!また熱い実況を期待しております

お疲れ様でした。

最後のほうはかなりテンションが上がっていましたね。
エースコンバットゼロ、良いゲームでした。
毎回毎回楽しませて頂きました。

最終回アップ時間が残念ながら00:01になってしまいましたが、
逆に0から始まる世界ではなく、1つの世界としての始まりという期待も込めて
良かったんじゃないでしょうか。

次の作品も期待しています!

up乙です、そしてクリアおめでとうございます

ラスト3ミッション、一気に駆け抜けていきましたね
自分でプレイした時より熱くなってしまいました
特にPixyとの一騎打ちではこれまでの瀬戸内さんの軌跡がフラッシュバックして思わず涙が・・・・w
ミッション1での素人っぷりから立派なエースへと成長してくれました

ZEROの物語は終幕しましたがエース瀬戸内の物語はまだ始まったばかり
いまだ姿を現していないエース部隊やミッションがまだありますので、実況の有無にかかわらず、これからもエースコンバットの空に軌跡を描いていただきたいと思います

さて、これほど熱いものを見せられてじっとしてなどいられませんね
自分の飛んでこようかと思います・・・・行くぞ!相棒!


エースの更なる活躍を願って・・・・
                                        老兵より

うpお疲れ様でした

最後アツすぎて感動・・・
エスコン久々に起動している俺でしたw

次回作楽しみにしてます★

お疲れ様でした。

いやー、最後の展開はホント素晴らしかったですねー。
一本の映画を見終わった時の感覚に襲われて、こっちとしても、エンドロールまで見入っていました。
戦闘機でのアクションも面白そうだったし、ストーリーも良かったし、音楽も良さげだったので、すぐにでも購入してプレイしたくなりました。

ありがとうございました。

クリアおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
ブログにコメントするのは初です。
最終回に感動してその勢いで書き込んでいますb

僕のACシリーズ初プレイもzeroでした。
それで勝手に親近感もって今まで観続けさせてもらいました。
瀬戸内さんが楽しみながらプレイしているのがすごく伝わってきて、
自分でプレイしたとき以上に感動してしまいました。
またプレイしたいなぁー。

次回作も楽しみにしています。頑張ってください(_ _)

瀬戸内さんこんな時間までお疲れさまでした。
煮物をつくるっていうのは、超意外でした。次回作楽しみにしてまーす。
お休みなさい。

初めまして。今ラジオ聴かせて頂いています
素敵なお声に惹かれて辿り着きました
動画、是から拝見させていただきたいと思います

ラジオお疲れ様でした
って場違いかな…
ずっと起きてたようなので大丈夫ですか?
心配です…元気ならそれでいいんですが

あれっ!?
目から食塩水がでてきたww

ほんとお疲れ様でした!

次回作は分かりましたよっ

熱いゲームといったらコレしかないっ!


「オプーナ」ですねww

それではオプーナ楽しみにしてますw

はじめまして、

エスコンクリア、おめでとうございます~
最後の方になって瀬戸内さんの声とゲームの雰囲気が
ピッタリだとゆう事に気付きましたw
神曲と演出で泣けました。。。
瀬戸内さん、カッコ良過ぎw&カワイイww

次回作も楽しみにしてますね!


ラジオでも鬼神ネタw楽しかったです、お疲れ様でした~

瀬戸内さんかっこよすぎかとww

しかも1発クリアですか!?

次回作はwiiのソフトでしょうか、PS2のソフトでしょうか

とにかく楽しみにしてます
⊂二( ^ω^)二⊃ブブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エースコンバットゼロ、クリアおめでとうございます!
最初から最後まで楽しく視聴させて頂きました。
まさか最終ミッションを1発でクリアするとは・・・!
私は時間切れやミサイル切れ、普通に撃墜されたりで1時間以上粘って
やっと倒せたくらいですw
私と違って、瀬戸内さんの成長っぷりは見ていて爽快でしたw

自分でプレイしていると、戦闘中の会話等を聞き漏らす事が多いので
瀬戸内さんの実況プレイのおかげで物語に集中出来ました。
そして最終ミッション時では今までの事がフラッシュバックし、それと
合わさって、ピクシーと瀬戸内さんとのやりとり、バックで流れる神曲に
思わず涙腺が刺激されました・・・w

本当に本当にお疲れ様でした!
エスコンゼロはまだまだ登場していないエースパイロット達がいっぱい
いるので、お時間がある時にでもやって頂けたらなぁと思います。

次回作も熱い作品との事で、楽しみにしてますね!
長々と失礼しました~。

エスコンZeroクリアおめでとうございます(^∀^)
いやぁ~いい最終回でした。余韻に浸ってスタッフロールまでとばさず見てしまうこの感覚。最後まで本当にお疲れ様でした∠(・ω・´)

お疲れ様といえばラジオもですねw明け方を通り越してもう朝でしたから
うとうとしながらですが最後まで聞いちゃいました(^ω^)瀬戸内さん出てるのに寝られるわけないよっ・・・!
掲示板の「よう相棒、まだ起きてるか?」はだんだん反応速度が鈍っていく瀬戸内さんにそのまま返したかったですw

では次回作もwktkして待ってます(・ω・)ノシ

エスコンは、頭がフラフラするのでパート1しか観てませんが(笑)、最後だしと思って観ました(ω)お疲れ様です!

ちょ、前までスナイパーだったのに、いつの間に鬼神の称号をw

↑昔の人乙ですね。

次回作はなんですか(・ω・)?酔わない動画なら必ず観ますwMGS2見終わってからは、瀬戸内さんのバーr(ryイケメンボイスが恋しかったんでw楽しみッス。

改めましてエスコンお疲れ様でしたっ。次回作待ってます!

お疲れ様です。そしてクリアおめでとうございます。

最後はかなり余韻に浸ってました。
あの演出はかなり良かったですね。

次回作も期待してます。
いや~、じらし上手ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じらしきたーw

とにかくなんだろう、楽しみです!

クリアー&エスコンの実況本当にお疲れさまでした!!
いつもより見るタイミングが遅くなってしまったのですが、
毎度のことながら見させて頂きました。

メタルギア2は途中からの視聴だったのですが、今回のエスコンはリアルで
最初から視聴させて頂いてた分なんだか、感動も、うれしさも、そして
「エスコンこれで終わるんだな」という、さみしさもが私の頭の中でいっぱいに
なりました。
そして瀬戸内さんの熱い実況が最後まで私のpcを通じ、伝わってきて、
本当にうれしくもあり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
毎回楽しい動画をありがとうございました。
そして本当にご苦労様でした!

テンション変わって次回作期待(*´д`*)うふふ。
追伸、瀬戸内さんがいちじきツイッターとskypeで泣いてた顔文字を
使われていたのは
エスコンに感動したからなんですよね(゜∀゜)?
ですよね(゜∀゜)?
ですよね、ね(゜∀゜)??ね??

瀬戸内さ~ん
次回作本当に楽しみにしています

エスコン5とかも是非してみてください!
Zeroの内容とか入ってますよ~~

次回作頑張ってください!

最終回みました~。
やっぱり最後は何度見ても感動しますね…
人間と国の在り方や意味、時々考えてしまいます。

あ。あと瀬戸内さんに触発?されてm自分もまたゼロやり直してます。
もうちょっとでクリアできそうだけどブランクのせいか何度も落ちちゃいましたね(;一_一)
次回作もちゃんと見ますよー!
がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

